ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/09 10:41:58 (hdDG6urQ)
母が亡くなり今は父と2人で暮らしてます。
私も高校生で父に私は平気だから再婚すればと父に言うと「良いヨ大丈夫だから」「真弓が家の事を
してくれるし良いヨ」とは言われました。
でも寂しいのだと思います。まだ十分に若い父ですから。
ある時にリビングの明かりが点き音は小さいですがテレビがついていて映像がイヤらしいDVDでした。
見つからない様に覗くと父が下半身を出してオナニーをしてる所でした。
小さい頃にお風呂では父のあそこは見た事はありますがあんなにも大きくなるんだ父の手が前後に動かして
ました。
初めて見ました父のオナニーと言うよりも男の人のオナニーを何故か興奮を覚えて静かに部屋に戻りました。
部屋に行きベッドに横になりアソコをパンツの上から触るとパンツが縦スジに沿って濡れてました。
「恥ずかしい」「お父さんのオナニーを見て私感じてる」
パンツの中に手を入れ触るとグッショリと濡れ触る度にピチャピチャといってました。
パンツを脱ぎ捨て「お父さん」とつぶやきながら指を入れてオナニをしてしまいました。
朝父の顔を見るのが少しだけ恥ずかしかったです。
私いま未だ彼氏まではいません友達はいますが父の事は嫌いではないですむしろ好きです。
そんな自分がいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/12/10 17:52:55    (bRx3LhCK)
して見たいと思うよね…
嫌いじゃないなら余計に

初めて、パパに捧げちゃうのかな?
3
投稿者:**** 2022/12/09 11:21:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:宏幸   skyanjel9999 Mail
2022/12/09 11:12:36    (fpaZiH8i)
こんにちは
はじめまして

お父さんの大きくなったオチンチン見てしまったんですね
男の勃起チンポはどうでしたか?
女のおマンコに挿入して膣内を激しくかき混ぜ孕ますためにガチガチに大きくなったチンポ

真弓さんの若く素敵なおマンコに受け入れてかき混ぜられて、親子ではなく、男と女の交尾の様なセックスしたくなってしまったんではないですか?

お父さんともし、交わりたいのでしたらお手伝いしますよ
カカオ darksky2113
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。