ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/23 15:26:39 (KjD6vhLl)
福祉施設のお仕事をさせてもらってます。
入浴介助の時にある利用者様がシコシコされドピュって出されます。ほぼ毎回。
うちの施設はシャワーが6つあり6人が同時に洗えます。自分で洗える人とこちらが介助する方とに分かれます。私は年齢も年齢だし男子もした方が給料も良いのでしてます。その方は私が隣の利用者様を洗っていると隣に来て洗い出されます。

初めて入浴で見た時はフリーズしましたが他の女性パートさんは慣れてる様子。最近は私がお気に入りと茶化される始末。

石鹸に塗れながら激しく手を動かし私の目を見て出す彼。思わず思い出して私が後ろから犯されてるイメージで自宅風呂でオナニーしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/27 23:37:33    (lbYpKkDJ)
セイちゃん先生、貴女をオカズにシコシコハァハァしてズビュルンッ!射精するのは貴女が最高に色っぽいからなんだと思います。
私も、彼くらいな年齢になってシコシコハァハァするのは、とても素敵で色っぽいからなんでしょうね?、、、
私は46歳ですが、貴女の目の前でシコシコハァハァしながら「先生、い、いきます、射精します、先生見ながらイッて良いですか?良いって言って下さい、、も、もう出ます、多分たくさんズビュルンッ!ビュルンッ!、、ビュッ、ビュッ!」って出ますから見てて下さい、、、ハァハァ、お願いいたします、、

って言って快楽射精をしてみたいです、、、すみません、変態で、、
5
投稿者:すけ
2022/12/24 17:05:34    (6BYLYT5L)
そうなんですね!
オナニーは、家ではお風呂でしてるんかな?
4
2022/12/24 10:57:42    (EXoPw4Xe)
すけさん、これが今の私です。
勿論濡れてました。と言うか毎回濡れます
3
投稿者:すけ
2022/12/24 00:13:58    (SptEPQYw)
そんなとこ見てたら、あそこは濡れてたんじゃない?
パンツに染みができてたかな?
2
投稿者:(無名)
2022/12/23 16:10:54    (0HyO5TKd)
あんたも好きね、一緒にしてみてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。