ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 22:26:47 (U3qh22eM)
40代のバツイチの独身です。
私はラブホで清掃のパートをしています。
お客さんが休憩で利用した後に短時間でお掃除します。
その時にゴミ箱から使用済のスキンをこっそりとビニール袋に入れてポケットに隠してます。
デリヘルでの利用のお客さんの時にはザーメンまみれのティッシュを拝借しています。
時にはお客さんと廊下で遭遇してしまう事もあります。会わない様に気をつけてますがタイミングが悪くてそうなる場合もあります。
私のタイプの男性の使用したモノを回収した時にはその後のオナニーが待ち遠しくてたまりません。
さすがに職場でのオナニーはしません。
自宅に持ち帰ってスキンの中のザーメンを舐めたり乳首に塗ったりおまんこに塗ってオナニーしています。
特にティッシュに付いたザーメンは乾いて来るとイカ臭い独特な匂いになりその匂いを嗅ぐと異常に興奮して匂いだけでおまんこがヒクヒクして触らずに行く寸前の気持ち良さになります。
変態なんです、でもやめられない。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/01/03 02:58:26    (QhviVyXg)
とてもエッチな体験談に興奮してしまいました。
もっと色々なエッチな話し聞きたいです。
ぜひおかずにしたいです。良ければゴムに出した精子郵送しますよ。ティッシュに染み込ませた物もジップロックに入れてとかどうですか?
4
投稿者:mic   mic000
2023/01/02 14:27:24    (jh8vnuVT)
変態!
そんな変態女がいるならラブホでオナニーもありですね♪
帰ったふりして回収している現場を撮影して
自宅に帰るのをついていき、
「バラされたくなければ童貞チンポを満足させろ!」って♪
童貞汁の匂いが染み込んで取れなくなるくらい
マンコも顔も口の中も童貞汁でいっぱいにしてあげます!

3
投稿者:すけ
2022/12/31 22:52:14    (V8UOkraB)
かなりの変態ですね!(笑)
でも、いつもオナネタがあっていいんじゃない?
今も、投稿しながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?
2
投稿者:はし   sonnamon Mail
2022/12/31 22:49:00    (tr.mKURg)
なかなかの魅力的な変態さんですね。
精液フェチの女性大好きです。

私の種汁が、染み込んだティッシュやスキン差し上げますよ。
良ければ写真つきで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。