ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/01 03:24:55 (Ej7DEku4)

独身29歳会社員です。

私のとっておきのオナニーは言葉責めです。
と言っても1人で自分を責めることは難しいですから、されたことを思い出したり、妄想でまかなっています。

頭の中で再生しながら
おまんこグチュグチュになってきました
もっといじめてください
いかせてください
中に下さい
など、卑猥な言葉を言いながらプレイします。

最後は、イッても手を止めず
もういってるからぁ!とめてぇー!と言いながら
自分で自分をいじめています。


紳士の皆様、掲示板でたくさんいじめてくれたら
嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:よしお
2022/11/01 19:02:48    (MdqbIl2e)
トロトロおまんこのなっちゃん。
今日はどんなオナニーができたのかな?

そうだよ。たくさんいじいじして、たくさん感じてエロい体になると、クリトリスが大きくなるんだ。
でもね、とっても魅力的なことだから隠さず見せなさい。

今日はとことんご褒美オナニーができたことだろうね。
指がふやけるくらいオマンコ汁垂らして、穴をひくひくさせながらおちんぽ欲しがったのかな?
今日も知らない男たちに恥ずかしくて、はしたない姿を見られるんだよ。
おまんこくぱぁして、舌を出しながら、アヘアヘしているなっちゃんを。
変態な男たちのおかずになってるんだ。エッチだね。いやらしいねぇ?
でもやめられないんでしょう?
やめないで、そのまま指を止めずに、クリトリスを虐めなさい。
逝っても、逝っても、逝っても、指を止めちゃいけないよ?
おしっこが出そうになっても、潮を吹きそうになっても、全部出しなさい。

今日はたくさんオナニーしたからもう無理?
だめだよ。我慢していたおまんこに、たくさんご褒美あげなきゃかわいそうでしょう?

きっと、もう1人の殿方のひろさんも君に最高の言葉をくれるよ。
今夜も大変だなぁ。
8
投稿者:なっちゃん
2022/11/01 07:55:59    (QJ43yWaM)
よしおさん

私のクリトリスおちんぽみたいになっちゃうんですか?恥ずかしい///
でも、クリトリスぐりぐりシコシコ止まらないのぉ///
普段のわたしを知ってるような感じで、とてもゾクゾクします。

今日はお休みなので我慢してからいってみます。
出かける用もあるので、出かけた先でのお手洗いでしてみようかな。

舌出しながら、おまんこくぱぁして、おっぱいも出すなんてとても下品で興奮しそうです///
昨晩からおまんこいじいじしていて、トロトロになっちゃいました…///
こんなわたしでごめんなさい…。
7
投稿者:よしお
2022/11/01 07:37:27    (QJ43yWaM)
なっちゃんは厭らしい子なんだね。

一晩中オナニーして、ぐしょぐしょオマンコを慰めていたの?
クリトリスもおちんぽみたいに大きくなって、勃っちゃうね。
いつもは背筋を伸ばしてシャンとしている貴女も、こんな風に乱れるんだね。すごくエッチだよ。

そんななっちゃんに、ご褒美をあげたいな。

今日、お仕事ならお手洗いに行く時は必ず、オナニーしてね。逝くのが早いみたいだから、ちゃんと毎回逝くんだよ。
お休みならオナニーをする時に逝く寸前で止めてごらん。できるよね?我慢するんだよ。5回我慢できたら逝っていいからね。
いつもよりとっても気持ちのいい快感が待っているよ。
オマンコをくぱぁと誰かに見せつけるように。
綺麗なおっぱいも、厭らしく揉みしだくように。
乳首もコリコリ、いじめてあげてね。
舌を出しながら、ナニかを舐め上げるようにオナニーすると興奮するよ。その顔鏡で見てごらん。

今日もエッチななっちゃんを見ているよ。

6
投稿者:なっちゃん
2022/11/01 04:49:48    (cBeclMPV)
ひろさん

やだやだ///
今おまんこ見られたらだめなの…///
お尻の穴まで愛液が垂れててシーツまでびしょ濡れになっちゃった、恥ずかしいおまんこ見ないでください///
そんなにクリトリスシコシコしないで///
お漏らししちゃいそうぅ///

厭らしい子だなんて言わないで…///
でも、もうひろさんにいじめられて、おまんこヒクヒク止まらない///
大きくて硬いのでズボズボ、グチュグチュして欲しい///
もっと言葉でいじめて下さい///
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/01 04:40:24    (58kfiKrN)
誰にも見られちゃいけない行為。。。深夜のお部屋でこっそりオナニーしているなっちゃんの姿を男の人に見られたら。。。

「普段からは想像できないくらい、なっちゃんは濡れる子なんだ?男の人に無理やり、こんないやらしい場所をいじられてるのに、どんどんヌルヌルしたお汁が溢れてくるんだね?」
「イヤイヤって恥じらってる割には、なっちゃんの下のお口は別のこと考えてるみたいだよ?イヤイヤって口で言ってるのに、なっちゃんのおまんこからは、熱いヌルヌルのヨダレがいっぱい出てくるんだ?」

「なっちゃんは、もう大人だから分かるよね?なっちゃんのおまんこがこんなに濡れてるのは、ココの中に入るモノを挿れてほしいって思ってるんだよね?」
「いつも綺麗にして、可愛らしいスカート履いて脚閉じてる子なのに、スカートの奥にこんないやらしいお口を隠してたんだね?」

「知らない男の人に、割れ目を拡げられて、なっちゃんのおまんこ丸見えにされてるんだよ?ピンク色の粘膜がヌルヌルになって、すごく興奮してきたよ。そうやって男の人を興奮させて、犯してほしいって体は思ってるのかな?」

直接、乱雑に体を刺激するより、言葉でなっちゃんの心を刺激してみたいです。

「どうしたの?知らない男の人にオナニーしてるとこ見つかって、こんな恥ずかしいことされてるのに、なっちゃんのクリトリスはこんなにぷっくり膨らんで、おまんこがヒクヒクしてきてるよ?こんなにヌルヌルになってたら、なっちゃんのおまんこの一番奥まで簡単に入っちゃいそうだよ?早く逃げないと、女の子の一番大切な場所、特別なところまで、男の人の硬くなったモノを挿れられて犯されちゃうよ?」

こんな風にいじめてみたいです。
4
投稿者:なっちゃん
2022/11/01 04:25:25    (cBeclMPV)
たけさん

下は下着のみで、上はTシャツにカーディガンで、Tシャツをめくっておっぱい出してます。


ひろさん

すごい…あなたの文を読んだだけで、おまんこからいやらしい愛液がたくさん出てきちゃった…。
さっきまでも厭らしい気分だったのに、もっと厭らしい気分になっちゃいました…。
私のおまんこ、すごく敏感で、いきやすくて、すぐ濡れちゃうんです。でも、文章だけでこんなに濡れたのハジメテ…///
もういっかいオナニーしてきます。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/01 04:06:47    (58kfiKrN)
言葉責め、いいですねぇ。
肉体への刺激は、直接的には気持ちいいんですが、刺激を超える興奮には至らないですよね。

言葉責めは、心の中に入って女の子自身の性癖を強く刺激して、妄想が膨らめば膨らむほど体の奥から湧き上がるような興奮に繋がるんじゃないでしょうか。

普段、大人しかったり、真面目だったりする女の子ほど、言葉責めが強い刺激になることもある。
男の人に見られたらいけない場所、見られたらいけない行為を見られているのに、おまんこからいっぱいヌルヌルの汁を溢れさせて、恥ずかしい声を漏らしていたりするのを、もし男の人に見られたら。。。

「いつもきちんとしているなっちゃんなのに、夜中一人でこっそりオナニーしてたんだね」
「いやらしい声漏らして、おまんこヌルヌルにしてどんなこと想像してたの?」
「ヌルヌルになったおまんこを広げられて、なっちゃんの下のお口が丸見えになってるよ。イヤイヤって恥じらっているのに、男の人に無理やり脚をこじ開けられて、おまんこ丸見えになってるのに、どうしてこんなにヌルヌルのお汁漏らしてるのかな?」

こんな風に言葉でいじめながら、ヌルヌルになったおまんこと、小陰唇のヒダを開いて丸見えになったクリトリスの包皮を指先で剥き上げて、中の芯をグチュグチュかき混ぜたい。。。

「すごいね、クリトリスがコリコリしてどんどん大きくなってきたね。こうやっておまんこいじるだけで、恥ずかしい声漏らしちゃう子だったんだね。こんないやらしいことされたいって、妄想しながらオナニーしてたのかな?」

言葉と体への刺激で、なっちゃんが本当はどんな子なのか試してみたいですね。
2
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/11/01 03:49:26    (NNOmn2hW)
おはよう、なっちゃん。
ドキドキ♪しながら掲示板書いて興奮してるのかな?
今はどをな服きてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。