ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/04 16:28:07 (83agmS0i)
少し前に、ヒッチハイクやしまむらでのオナニーを投稿したアラフォーです。

ここ1週間くらいバタバタしてオナニーできず。
今日は何も予定がなかったので朝からのんびりしてたらムラムラが…。

家でするか、外でするか悩んで…外に決定!!

ポケットに穴をあけたパーカー(お腹の前のポケットではなく、両サイドにポケットがある)をきて外でデカクリをしごきあげようと…槌
膝上くらいまでの長めのパーカーワンピみたいなやつなので、下は何も履かず。
いつでも触れる状態に。

朝にオナって今思い出しながら書いてるんだけど、デカクリがまた疼く。

移動は車で。運転しながら片手は乳首つまんだり下準備(笑)
まずは人気がない総合公園?みたいな所へ。車を降りた時点でもうデカクリ触ったらすぐイキそうな程に興奮…。

前も書いたけど、触らなくてもイケるので、もう我慢の限界。
歩く振動でももうヤバイ~!

田舎なのもあり、ウォーキングコースやその周りを見たけど誰もいない。

右手をポケットにいれて…デカクリしこしこ…槌
しこって寸止め、しこって寸止めを繰り返して、おまんこはグチョグチョ。

イキたいけど勿体無いし、でもイキたくてたまらない…!!

ウォーキングコースの横が短い雑草?で芝生みたいになって、低い木?ツツジみたいなのも植えられていて、その木に隠れながら芝生に座って…万が一、人が来ても見えない方向に体育座り?M字開脚。

ちゃんと周りを再確認して……
最後のしごきあげ。

「外でクリトリスしごくの気持ちいい!!デカクリ見て…しごいてるの見て…!!我慢できない!!イク!!!イクイク!!!!クリトリスでイク!!!イク!!!!」

と少し大きめの声で言いながら果てました。
無言でしごいていくより、凄く興奮するし、「バレたらどうしよう、聞かれたらどうしよう、こんな変態で恥ずかしい、デカクリしごいて恥ずかしい」と色んな感情で余計に気持ちよくて毎回1人で声出してオナニーしてます。

デカクリで果てたあとは、グチョグチョになったおまんこ。
指でピストンする時は、いつも2本指でピストンしながら、手のひらにデカクリの先っぽをあてて両イキしてるので今日も…。

周りを再確認して、ピストン開始。
ぐちゅぐちゅパンパンと音が響いて恥ずかしいけどもう止まらないです(笑)

周りを何回もチラチラ確認しながらすぐピストンを早めに。

ズッポズッポいいながらクリの先っぽも刺激するから本当1・2分でイキそうに。

これも、寸止めからのピストン、寸止めからのピストンを繰り返し…。
寸止めで指を毎回抜いたら、ピュッピュッ潮吹いてそれも恥ずかしいし気持ちいいし。

4回くらいでもう我慢できなくて、ピストン早めて&デカクリの先っぽも刺激してまた声出しながらイキタイム。

「おまんこピストン凄い…デカクリも気持ちいい…!!もっと突いて…外で突いて…!!外でおマンコ気持ちいい…!!ピストン止まらない…!!いく!!いくいくいくいく…膣とクリトリスでいく…!!」

いってからは、気持ち良すぎて少し放心状態でした。

終わって、自販機とかが置いてある屋外のベンチスペースで少し休憩。
ベンチは木のタイプでガッチリして大きめのやつ。

ここもまた周りから見れない場所。

さっきの余韻でまたデカクリに手が伸びて…ベンチの上でまたオナニー。

周りから見えないけど、休憩所だから人が来るかもしれないのでスリル満点。

最初は座ってポケットから手を入れてデカクリしごき。2・3分くらい寸止めでじらしてしごきあげて。

人が来るの怖かったけど、もう我慢できない!!ってなって、周りを見てベンチの上にM字開脚で座って、パーカーワンピも腰まであげて…おまんこ丸見えで高速ピストン。

ピストンして5秒位で即イキでした(笑)
もう我慢できなくて
「おまんこ即イキ!いくいくいくいく!!!」
と果ててしまいました。

イキ疲れて、今日の野外オナニーは終了です槌

今朝のこと思い出したら我慢できなくなってきたので、さくっとデカクリしごいていっちゃいますww

クリオナ本当大好きでやめられない。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/07/04 15:08:50    (JhGfiwtl)
何時でも何処でも使えるって
便利ですよね

ついつい使用頻度も上がって
しまうかも
8
2023/07/04 15:07:59    (jDc8/Ecp)
毎日使っていそうだね(^ ^)
持ち歩いているのかな
7
投稿者:しゅう
2023/07/04 15:07:06    (eIJ/K2dN)
大きさはどれくらいの?
特大?
普通サイズ?
6
投稿者:あつし   131533 Mail
2022/11/06 16:24:13    (qt2wIoe/)
読みながら俺もオナニーしました。
5
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY   singingbee
2022/11/04 23:09:09    (tjLNCfzx)
このオナ告白すごく興奮しました
また発情してデカクリしごいたら
教えて下さいね
今もデカクリ触ってるかな
4
2022/11/04 17:59:56    (r2Vt2uHj)
デカクリはいいですね♪
3
投稿者:をを   portm1192 Mail
2022/11/04 17:51:38    (q8hVOwmP)
焦らしオナとは、中々のオナニストですね♪

そんな現場に遭遇したら…拘束してもっと焦らしてあげたくなります♪
2
投稿者:ノブ
2022/11/04 17:37:25    (7k4kh8Lc)
僕もそれを視姦しながら棒をしごきたい。。
見せ合いしませんか?
今撮ります。
黄色 novp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。