ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/07 22:53:18 (MC5f8NJM)
今私は49歳
お恥ずかしいのは、招致で投稿してみたくなりました。

一度インターネットカフェに行ってみたいと思っていたんです。
パソコンは、仕事で使ったことが有ったのである程度はわかっていました。

初めて、行ってこの空間が好きになり、でも中年女性がこの場所に居る事態、男性からは
ジロジロ見られたり、時には声を掛けられたりもしました。
動画やエッチなサイトで皆さんが、投稿した体験読んだり、そこでオナニーをする快感を
覚えてしまったのです。

この狭い空間一人の世界に染まってしまい。

数回通う様になると、顔見知りの中年男性の人話すようにもなって
本当に、楽しい場所だったんです。

皆さんの体験で、凄く興味を持ったのが、見られる事で
興奮する、女性の体験だったのです。
何気ないしぐさで、前に座っている男性が私のスカートの
中をチラチラ覗いている。
男性の前で、わざとしゃがんで、スカートの中を覗かせている。

そんな何気ない様な挑発が、私を熱くさせるものが有ったんです。
それから、私も実行したんです。






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2022/10/15 22:29:16    (mmOEwslO)
なぬ、だから私もしたんです。って、これはじっくり聞きたくなりますね。何気ない挑発がどうなったのかとっても興味をそそります。
ネットカフェで女性が1人でいるの全然変じゃないですよ。漫画読みに来たんだろうなって思うこともありますが、やっぱりオナニーしちゃいますよね。
4
2022/10/13 06:35:15    (HdPcCXOC)
陽子さん、貴女の投稿を読ませてもらってます、男性の前でタイトスカートの脚を少し開いてパンティを見せてあげたんですか?
私なら、しゃがんで陽子さんのスカートの裾の中に顔を入れて覗いたり、陽子さんのスカート内にこもった陽子さんの甘い匂いに興奮しながら「陽子さん、パンティを脱がせてクンニしたい、、、だめ?」って聞いて陽子さんを困らせてみたいです。
3
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/10/08 19:18:36    (4wleXaLn)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 沢山の男性に聞かれてオナニーしてみたい方はいませんか?過去に経験して快感が忘れられない方。何人もの男性を貴女の声で興奮させてみませんか?。今日は貴女が主役です。 ご興味がありましたら恥ずかしがらずにご入室ください。 沢山の男性と興奮と快感が貴女を待ってます。 勇気が出ない方はお話だけでも大丈夫です。 わからないことがあれば何なりとご質問ください。

SkypeID→live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
2
2022/10/07 23:42:32    (bZ4zoNlU)
元々見せたい!見られたい願望が強かったのでは?
狭い空間にそっと入って来て
隣でオナニされたら、どうなのかしら?( *´艸`)
狭い空間だし至近距離で見れますよ

楽しんで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。