ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/05 18:42:53 (Y3dykqc6)
高2の時友達のアヤと某グループのジャニコンに行って
衝撃的なものを見た。それはライブ中にオナニーしている
28歳くらいの女性二人組。二人ともスカートのポケットの中に
ローターのスイッチを入れていて、推しが近づいてくると
スイッチを入れはしゃぎながらアソコを押さえ体をくねらせて感じていた。
目の前でコードは見えるし、あからさまにしているので私たちはすぐに気づき
アヤと目くばせをして「キモ~」みたいな感じで
冷ややかに見ていた。ライブが終わり会場が明るくなると
私の前の人のスカートから出ている足、内ももが濡れているのに気付いた。
拭きもせずそのままにしている。アヤにそれをおしえてあげると
「汚っ!」みたいな顔。さらに二人ともあからさまにノーブラだったことに
気付く。変態さんのお二人は応援ウチワで顔を扇ぎながら満足げな表情。
さらに「5回、、、、10回」なんて会話が聞こえてくる
もう説明はいらないでしょう。
ジャニコンよりこちらの方が衝撃的だった日でした。

その日からアヤと話す話題はそのことばかりだった。

それから5回くらい普通にアヤとライブに行ったが
行くと決まってラあの日の事が思い出され話が盛り上がった。
そして大学2年の時にジャニコンの約束をしたアヤと
またあの話をしていると、
「試しにやってみない?」なんてアヤが冗談ぽく言い出した。
正直あの日から色々妄想して、あの二人組はキモかったが、推しが目の前にきた瞬間
アソコが刺激されるなんて・・・。経験してみたい気持ちがあった。
「一緒にするならいいよ」といい。
当日までになんとかピンクローターなるものを2つ入手し
お試し・・と使ってみたら見事にイかされてしまい、毎日ローターに
ハマりながらもなんとかライブ当日をむかえた。
ライブ会場のトイレで二人とも挿入し、ライブが始まった。
初めてしたあの日は緊張もあったけど、忘れられないくらい
気持ちよかった・・。
細かく書くと長くなるので省略しますが、二人とも、
何度もイったし、パンツもかなり汚した。
替えのパンツを用意しないので、帰りはそろってノーパンで帰る
はめになったが、とにかくよかった。
それからジャニコンといえばアヤとローター持参で行くようになり
楽しみが1つ増えた。
そして気づけばアヤも私も28歳。あの二人組と同じような歳。
コロナがあり何年もジャニコンに行けなかった私たち
ようやく先週の土曜日某グループのコンサートに行くことになった
気合が入る私とアヤ。もちろんあっちの方にも気合が入る。
そしてライブ当日。私もアヤもだいたい同じ服装
白系のブラウスに韓国系ショートパンツ。
ブラは触りやすいように乳首が出るよに丸く切ったもの。
ローターはアソコに入れてコードはワザと見えるように
ショートパンツのお腹から出しスイッチはポケットに。
アヤはそれが2本。1つはお尻にも入れたらしく
それを告白したアヤはさすがに恥ずかしがっていた。
そしてライブ!
ライブはメチャメチャよかった
そしてオナニーもメチャメチャよかった!
私のショートパンツのお尻の部分濡れて10cmくらいシミ・・・。
アヤのショートパンツにもシミ・・・。
後ろの高校生くらいの女の子達に見られたな・・・。
恥ずかしいが、見てね!って気分。


もちろんパンツは履いて帰らないのが定番。
アヤはライブが終わる間際お尻のローターが飛び出してしまい
パンツがガチ汚れになった!
なんて言ってあせってた。
「ミナも今度は2つだよ!」なんてアヤ

「2つOK!とりあえずショートパンツが乾くまで居酒屋だね」
「居酒屋で誰かナンパしてこないかな?今だったら誰でもいいのに」
と私。

「私でよければとアヤ」

このあと2人でラブホ・・初レズ・・・。エロすぎた・・。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たもつ
2022/10/12 14:34:22    (Huea4rsI)
女子ってうらやましい。
楽しそうですな(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。