ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 16:46:40 (UER7vLSH)
夫を亡くし、早や6年が経ちました。
現在私は、59歳です。

夫婦共に仲が良く、夜の営みもありました。
特に夫は、セックスが大好きで、私も好きでした。

若い時は、寂しさを紛らすためにオナニーしていましたが
結婚してからは、年に数回あるか無いかぐらいでした。

でも夫を亡くして、2~3年は、大変でしたが、ここ3年ぐらい
前から、一人で床に入ると、思い出すんですよ。

夫とのセックスや、男性のおちんちん。
30代の時は、私に露出まがいな少し変態的な行為をさせられたり
でも私は、そんなに嫌ではなかったです。

そんな事を思い出すんです。
毎晩の用にオナニーをして紛らす毎日です。


少し前から、エッチな動画や掲示板など見て楽しんでいます。
今ハマっている動画は、痴漢電車系の動画です。
痴漢と言えば、若い子が対象ですが、熟女が狙われ
目覚めてしまいそうな動画が大好きなんです。

痴漢に遭遇した経験は、4回あります。
結構鮮明に覚えていますよ。
エッチな事ばかり考えてしまう毎日です。

今年の春から、仕事も始め外に出るようにしたんです。
30代の頃夫に露出まがいの事をした事を思い出して
周りの男性に見られたい願望が日に日に湧いてきてしまい

行動を移す用になってしまっています。
数年前からオナニーは毎日しています。


もうすぐで、還暦になるおばさんが、毎日オナニーって
おかしいですか?


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:47:03    (O32TavHi)
潮を噴くんじゃなくて愛液でビチョビチョになるんですか?
凄く好みなんですけど…
ヌルヌルした感じがとてもエロくて想像しただけでも勃ってきます(^^)

本当に動画ダメですか?
投稿するのが嫌ならメールとかで…?
もちろん個人でしか見ませんし、他人に見せません!
10
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/10/30 21:39:33    (UER7vLSH)
返信ありがとう。

私のオナニー動画恥ずかしくて
私必ず、パンティーを履いてオナニーするの
時にはバスタオルの上で
そうすれば、シーツ汚さないで済むでしょ
結構濡れるのよ。

よく使うのは、電マなんです。
小型だけど凄くて。

逝った後もやり続けるの

もっと面白くて凄いものあったら教えてください。


9
2022/10/30 21:18:07    (fSOZ0942)
こんばんは!はじめまして。還暦熟女さんの、オナニー素敵です!
8
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:04:08    (O32TavHi)
オナニーしてる動画を是非ココに投稿して下さい!
楽しみに準備して待ってます!
7
投稿者:亜希 ◆kB.Rp6wEqA
2022/10/30 17:30:23    (UER7vLSH)
びっくりしています。
還暦になる、おばさんにご返事いただけるなんって
皆さんありがとうございます。

年を取ってもスケベなおばさんでいたいですね。
仕事をしてから、よく言われるのが、亜希最近
若返ったよ。
いい人でも出来たのって。

下着も服も若返りのために着ています。
週に5日電車で仕事に行っています。
6
投稿者:忍々   ho7788
2022/10/30 17:27:11    (SZrWO9/V)
マダマダですよ 現役です 楽しんでください
5
投稿者:ノブ
2022/10/30 17:17:46    (sYCXLB1A)
年齢は関係ないしまだまだお若い証拠ですよ、素敵です!
欲しくなったらいつでも見せますので気軽にメッセージくださいね。
ナンネメールでもカカお novp でも。
お待ちしてます!
4
投稿者:たつ ◆jvnf5COe7o   chunichii Mail
2022/10/30 17:12:39    (E1bvLp4C)
思いっきり すればいいんです。
3
投稿者:まるちん   668282 Mail
2022/10/30 17:10:06    (1tga4k00)
こんばんわ、全然おかしくないですよ。
よろしければ俺がお相手しますよ。
よろしければ返事ください。
2
投稿者:にっしー   j02956 Mail
2022/10/30 17:07:42    (VY6XZqFk)
毎日でも全然おかしくないと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。