ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/10/28 08:35:02 (AeNRVlBf)
前に玄関でするの好きって書きました

計画有休で今日もお休みです
計画と言いながら、突然だからなぁって感じ

平日有休だと朝から変態な感じで一人Hしちゃいます
やっぱり玄関好き

寒くなって玄関も玄関のドアもすっごく冷たいの
もちろん全裸になって
玄関のドアに体を押し付けるの
ひやっとしてて刺激的
鳥肌ぞくぞく~~~って
いろんな人が部屋の前を通って出勤してる

こないだの書き込みもそうだけど
やっぱりナスで一人H
玄関に抱き着くような格好で
後ろからあそこにナス入れてるの
ドア一枚向こうを、まじめに出勤してる人がいると思うと
朝から変態な自分に大興奮です

たぶん最後の人の出勤が8時前後・・

朝7時から裸で玄関一人Hで3回いっちゃいました

有休のときの一大イベントなの(笑

もうちょっと裸で過ごしたいよね
せっかくの有休だし、服着たくない
でも、裸でいるとムラムラしちゃう

こんなこと、誰かに言えないから
やっぱりここで書き込みだよぉ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/10/28 23:15:05    (osKx.p5x)
計画有休全裸生活は満喫されたみたいですね
セルフ拘束よかったでしょ
おっちゃんさんの書かれてたように玄関ドア鍵開けてたら最高ですけどね!
ドキドキが半端無いですよね...

色々なオナニ経験されてそうですね
今度は玄関じゃなくベランダ寝転がりオナニしていただきたいな

5
投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
2022/10/28 10:06:01    (AeNRVlBf)
返信ありがとう
かきこみ読んでやってみました

玄関の床に座って縛られるところ想像して
大きく足を開いて・・・
っていうのは結構やってたの
でも、実際自分で拘束したのは初めて

ラップのぐるぐる巻きはちょっともったいないから
引っ越しの時に余ったガムテープ・・
直接貼ると痛いからタオルとか使って二巻き

やばいくらいドキドキしてきた
玄関の床に座って大きく足を開いて
バイブくわえて、ナスであそこ
自分拘束・・・結構いいかも

おっちゃんさん
ごめんなさーい
さすがに玄関のカギは・・カーテンも閉めさせてぇ~

一応セキュリティ整ってるアパート
エントランスオートロックなので
いきなり宅配業者とか、営業とかはまず来ないのよ
来たらどうなっちゃうんだろ・・・

今、これ書きながら頭に
おっちゃんさんに足を縛られて大きく足を開かれた状態
「おらっ、言うこと聞かないとカーテン開けるぞ」→「ごめんなさい・・抵抗しないからゆるしてぇ」→もてあそばれる
そんなストーリーが浮かんだから
それ妄想しながらもう一回する!!(笑



4
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/28 09:28:36    (s8NGIWXD)
今日は一日中オナニーだね^_^
オナニーの最中に宅配業者が来たら
どうするのかな?(^^)
3
投稿者:オッちゃん ◆CTEk/8jM2Q   otyan072 Mail
2022/10/28 09:24:04    (/vxhXHfB)
おはようございます。
イイですね。最高です!
玄関のカギを開けて、玄関に向かって素っ裸の
大股開きで、オナ三昧。
次は、窓のカーテンを全開して、外を向いて
素っ裸で腰を突き出して、弄り回すのもありかと。

2
2022/10/28 09:04:25    (1WB6Yym7)
オナニ調教をしていた際には玄関前オナニを必ずさせてました
ドアについているのぞき穴を覗かせながら立ちバックで後ろから異物挿入
背中をドアにくっつけて、ガニ股立ちでまんこ突き出してオナニさせたり
人の気配は興奮しますよね

玄関前の調教オナニでもし興味があれば
全裸で座ってM字開脚のように膝を折ってその折った両膝をサランラップでぐるぐる巻きで
セルフ拘束
玄関ドアの鍵がかかってたとしても急に人がと思うと身動きできない状況なので
興奮しますよ
手の自由は効くようにしてないとおまんこズボズボできませんからね
興味が有ればやってみてください

感想も聞かせてくださいね
もしくはここでUPでも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。