ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 11:26:33 (RwZrJDt.)
今日は朝から本格的な妄想オナニーしちゃいました
エッチなランジェリーを着て、拘束されている妄想だったので
おまんこ強制クパァのベルト(太もも回すベルトの先にクリップがあってビラビラを挟んで、脚を拡げるとおまんこが丸見えになる)をつけて開脚

今日の妄想は突然誘拐されてエッチな姿で目覚めたら、人形に襲われちゃう設定
100均で買ったデッサン人形がお相手
おっぱいに飛びつくように乗せたり、乳首に擦りつくように乗せて撮影
ランジェリーの隙間を這うように乗せて撮影
誰かにその様子を観察されていると意識するとどんどんアソコが濡れてヒクヒクしちゃいました

一通りおっぱいの撮影ができたら次はおまんこ
おまんこをジッと見つめるように人形を置いたり、クパァと拡がったおまんこに人形の手を入れたり、頭を入れたりしておまんこをジュポジュポ
ローターを両手で抱えてクリ責めしたり、2つの人形でクリとおまんこを同時責めして
小さな人形に弄ばれる様子を撮影しまくりました
おまんこはビチョビチョだけど、撮影をしていたからまだイけていません
ヒクヒククパクパと拡げられたおまんこが、大きいのを待ちわびていて興奮しちゃいました
その後は人形を仕掛けていた本人が犯しに来た設定でオチンポディルドをズッポリ挿入
グリグリと中をかき混ぜるとあっという間にイっちゃいました
人じゃないモノにエッチなことされる妄想本当に感じちゃう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/19 12:33:52    (VWSl/CRG)
撮影したんだね^_^
おまんこの状態を見たいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。