ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/24 20:39:39 (cHJb4ELJ)
今日もしてしまいました。。

朝起きてすぐに、エッチなサイトや動画を見て欲情し、触ってもいないおまんこは腰を振るだけでダラダラとおまんこ汁を垂れ流し、興奮しすぎた私は窓を開けてゴミ収集車の方々が通るすぐそばでおまんこをクチュクチュ言わせ、汗だくになって無我夢中で性器をいじりました。
それでも飽き足らず、テーブルの角にクリが当たるように腰を振ったり、いやらしく乳首をブラからはみ出させて鏡の前でしてみたり。。。
そこから出社したのですが約3時間で早退しました。体調が芳しくない理由で早めに帰宅し横になっていると、今朝の余韻が押し寄せてきました。
グループラインでは仕事仲間の仕事メールがどんどん飛び交っています。
そんな中、私の手は乳首を触っていました。
ここで知り合った方に、メンソレータムを塗るといいと聞き、早速乳首に塗ってみると物凄く敏感になりどんどんスイッチが入ってしまいました。
乳首だけ触ってるのにどんどん溢れてくるおつゆ。お尻をつたい垂れてくるのがわかる。
右胸が異常に感じる私は徹底的に右胸を責めました。あまり大きくない乳首ですが、感度がすごくちょっと触れるだけで身体がビクッとなり、反射的に腰が動いてしまいます。
そんなことを4時間もしていました。
乳首だけで何回もいきそうになりましたが、焦らして焦らしてもっともっと快楽に溺れたい。こんなはしたない姿を知らない誰かに見てもらい、興奮してもらいたい。あんなことやこんなことを言われたい、、、など頭の中は変態的なことでいっぱいです。
そんなことを書いてるだけでまた私のお汁が出てきてしまっています。
今日はまだいっていないので、どうやっていこうか考え中です。


こんな変態的な私でも興奮してくださる方が居てくれるといいなぁ。。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/09/25 04:48:50    (cBCUsdDm)
朝からヤッてたのに、真夜中にもヤッてたのか

おなにーして気持ちよくなることしか頭の中入ってないんじゃないか?

食い込ませるのが好きなら、縄跳びとかでやってみたら?ゴム製だから濡らしまくってるなら、かなり擦れるんじゃないのかな
8
投稿者:みか
2022/09/25 01:47:48    (tosYfE8l)
コメント嬉しいです。
色々な方からのいやらしいコメントにいちいち下半身が反応してしまい、またおまんこからお汁が出てきちゃいました。
今日でもう何回目かな、、、

最近はパンティを細長くおまんこに食い込ませて手は動かさずに腰を動かして気持ち良くなるのが好きです。
おまんこが、サテン生地に擦れるとたまらなく気持ちいいの。
今もコメント読みながら擦ってます。
あぁ、、欲のまま犯されたい
7
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/24 22:18:52    (mf.ILP/H)
今日もいやらしい愛液をダラダラ垂らしながらオナニーしていたのですね。
しているなって思っていましたよ。

いやらしい言葉を言ったり、言わせながら、淫らなみかさんのオナニーを視姦します。
目の前には私の勃起したものがあります。
しゃぶりながら、オナニーして下さい。
6
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/24 22:17:38    (8ClCysoG)
おまんこはびしょ濡れかな^ ^
デイドルとかきゅうりとか入れてみては
5
投稿者:タル   onsenneko9 Mail
2022/09/24 22:00:11    (h9dr3VgJ)
みかさんをホテルに連れ込んで、逃げられない格好でずっと何時間でもおまんこにチンポ突き立てて何度も何度もいくのをじっくり味わいたい。。
4
2022/09/24 21:18:38    (7xNNVMjv)
オナニーしているところ見られて、そのまま襲われたいとか考えたことあるのかな?
俺はそんなことしてる人見つけたら、襲ってしまいそう。
ガチガチのチンポで、ヌルヌルのおまんこガンガン突きたい。
3
2022/09/24 21:10:30    (ue.9lNLq)
夜中にコンビニに行く時にいつも思うよ。

君みたいな女の子がノーブラノーパンで買い物に来てないかなって。
きてたら後をつけて、公園のトイレに連れ込んで、いっぱいエッチなことしてあげるのに、って。

そんな妄想はしない?
2
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U   noname774
2022/09/24 20:53:38    (Y3rLLWTO)
仕事サボって勤務時間よりも長くマンズリしてるなんて、とんだ変態だね

スレ作るだけじゃなくて、レスで馬鹿にされることも期待してるんでしょうね
乳首にメンソレータム塗るなら、机の角に塗りつけて角オナでクリに塗りつけてみたら?
情けない腰振りで足がくがくになるんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。