ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/25 08:20:26 (45ifnffV)
いろいろと影響を受けやすい私は、
寝る前に姉ショタ物の画像を見ていたので……。
夢の中
何故か全裸で立っていました。そして私を囲むように男の子が20人くらい。思い思いにいろんな質問とかしてきて。
『女の子はオシッコどこから出るの?』
聞かれ
こうやって、としゃがみ込み脚を開いて……やっているところを見せようとしちゃってました。恥ずかしいのに、しっかり開いて。けど出ません。そしたら押し倒されて男の子たちの手が全身を……
そこで目が覚めてしまいました。
手は下の方に向かいパンツの中に。しっとりと……いえ、しっかりとヌルヌルです。そのままクリを弄りました。夢の続き、男の子たちに弄られちゃう想像をしながら。
たぶん何処が気持ちいいかも分からないで触ってくると思うので、ちょっと荒く、力も入れてグリグリしてみたり。乳首をギュッと摘んで力いっぱい胸を揉んで……。
ドMなのでそんなふうに男の子たちの無垢な欲望をぶつけられたい……と思いながらイキました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとし
2022/09/25 08:38:26    (YLJiaQoY)
絵理さん、朝から気持ちよくオナニーしたんですね。自分は絵理さんのオナニー姿を想像します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。