ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/28 06:40:29 (ux.0/ANn)
少し前に投稿しました、ママがインストラクターしてて枕営業?的なエッチなLINEを盗み見てオナニーするのが癖になってる娘です。

数日前にママの下着を知らない男性にナンネットを使い置きました。
その方から下着の状況からしてママは中出しされたのでは?

その日のLINEを改めて読むと「み○○さんのオマンコが僕が逝った後もビクビクと小刻みに締め付けてオチンチンをはなさい。出した後も入れてるのは本当に余韻と言うより快楽の続き」
「朝から若い子みたいに元気で嬉しかったです。
私の教室で若返ったと言われて光栄です。固さだけでなく回数と精液の量も増えて、私自身がとても嬉しいです。だって○○さんの精液大好きですから全て私の中出しにくださいね」
あーママ、まさか中出し?

「身体中に貴方を感じたまま帰りますね」
午前の教室から帰ってすぐシャワーしてまた仕事にでたママでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆっち   hiyuao
2022/09/28 12:56:16    (Rltp8Rjn)
またお願いします^ ^
6
投稿者:舞美
2022/09/28 10:39:14    (uDR4CLZ3)
ゆっちさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
足の匂いは恥ずかしいですが笑
5
投稿者:ゆっち   hiyuao
2022/09/28 09:24:37    (LJouRrJH)
報告させて頂きました
4
投稿者:舞美
2022/09/28 08:12:21    (FDiDTG2a)
ゆっちさん
私のフットカバーの報告を置く女成果報告にお願いしますね。

3
投稿者:ゆっち   hiyuao Mail
2022/09/28 07:53:11    (DrsL.E/5)
舞美さんのママを抱いて舞美さんに報告したい。
2
2022/09/28 07:39:48    (lei4CFsa)
とても興奮しますね!

もし宜しければお母様のラインお教え頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。