ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/09/29 11:12:07 (osD1QHJ7)
前回玄関での一人H好きって書きました

今日も変態してます

本日もお休みなので朝から玄関で一人でしてました
(夏休みを9月末までに決められた日数取らないといけないので・・)
でも、今日はバイブじゃないの
昨日スーパーで見つけた長ナス
すっごい長くて、太くて・・

もちろん、頭の中では男の人複数に抑えられて
無理矢理ナスを入れられる
(いやー・・やめて・・そんなの入れないでっ!)みたいな

なんてことを想像しながら
前回と同じ、朝7時くらいから裸になって
玄関でしてました
コツコツと近づいてくる足音にドキドキしながら
ナスで・・

こないだの土日に彼が泊りに来て
スリッパがおいてあったので
床にスリッパを置いて、四つん這いみたいな恰好して
顔にスリッパ近づけながらとか・・
(男の人の靴とかすごい異臭で良くないですか?)

玄関の扉にもたれかかって
片足を下駄箱の上に上げてナスで・・・とか

あ、今通る人、ドアのこっち側で変態してること気づいてないよね

って思うとさらにドキドキしてしまいます

午前中は裸で過ごそうと思ってます


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/29 12:41:22    (NCYNxcwI)
今日は何回イク予定かな(^^)
10
投稿者:(無名)
2022/09/29 12:36:26    (Wk3.879F)
スリッパの臭いを嗅ぎながらオナニーしてるなんて凄いね
9
投稿者:たか
2022/09/29 12:34:14    (CnukExmd)
ゆりはドMちゃんのようだね!可愛いよ
じゃ、お昼食べたらお買い物にいきなさい。
長茄子をぶち込んだまま行くんだよ。
お股から抜け落ちたら大変だからストッパー役にパンツを穿きなさい。
パンストはダメだよ!
こんな変態な格好して自転車でスーパーへ行くなんて良さそうだね!
結果を詳しく報告だよ!
8
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 12:32:12    (y3Rx7EFR)
自分でスパンキングだね笑

今度は、拘束椅子に座らされて、手枷、足枷されて、身動きの取れない状態でを妄想しながら、オナニーして。

窓際に椅子を持っていき、外に向かってするのも、いいかも。
7
投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
2022/09/29 12:19:40    (osD1QHJ7)
刺激がめちゃくちゃすごいの

刺激が良すぎて掃除機どころじゃなかった

首輪とか(実際にしてないけど)されて
リードつながれて掃除機してるとこ妄想しちゃった

すごい刺激があるとことか
腰引けちゃって
そのたびにリード持ってる人(実際はいません)に
パチンってお尻たたかれるの(これは自分で叩いて)

やってたらすごい気持ちよかった

さすがに玄関開けてするのは無理だから
窓際で二回くらいしたらお昼にしようっと


6
投稿者:k   katayk0330 Mail
2022/09/29 12:12:08    (y3Rx7EFR)
ゆりさん、ド変態ですね^ ^
しかも、スリッパの匂いを嗅ぎながらオナニーしているなんて。。
少しだけ、ドアを開いてしてみてください。
もしくは、窓際でオナニーしてみて下さい。
5
投稿者:たか
2022/09/29 11:37:33    (CnukExmd)
たくさんのオスがゆりを襲う準備をして見てると思ってケツを突き出したりM字にしたり色んなスケベ体勢にして長茄子に刺激してもらいなさい
4
投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
2022/09/29 11:33:36    (osD1QHJ7)
はーい・・

パンイチは・・恥ずかしいから、ブラもしようかな


玄関はプンプン匂ってると思います
宅配業者は置き配ですよね~



3
投稿者:たか
2022/09/29 11:28:47    (CnukExmd)
今から長茄子をおまんこにぶち込んでパンツを穿いて掃除機をかけなさい
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/09/29 11:28:26    (NCYNxcwI)
玄関はいやらしいおまんこの匂いが
プンプンしていそうだね(^ ^)
宅配業者が来たら大変だね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。