ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/13 12:04:55 (oSHH2N7k)
私のオナニーはかなり特殊なので恥ずかしくて言えないのですが、この前一度書き込んだら、なんだか秘密を知られてしまったような恥ずかしさで、書き込みながらも濡れてしまいました

私の場合あそこがビチョビチョに濡れても服もベッドも濡れないから大丈夫なんですけど・・・

実は私は35歳
オバサンですね笑
独身なのは理由があります
正直に言うと男性とのエッチが好きじゃないです
私の性欲が満たされるのは私自身の『ある行為』

それは・・・
私が赤ちゃんや幼児に退行すること
人にされるのではなくて、自分自身でバブちゃんになることなんです

一昨日から私はオムツの取れない赤ちゃん
大人の髪形はやめて、両耳の上で二つ結びして、幼児用ヘアゴムで結んでいます

赤ちゃんだけでなくて園児や小学生にもなります
今は女児服着てスカートの下はムーニーマン
鏡に映すとドキドキ
普通の35歳には全く似つかわしくない格好が恥ずかし過ぎます
お尻を高くして四つん這いになると、女児服からパンチラではなくて、オムチラ笑
小学生が赤ちゃんプレイをしている感じ
この有り得ない設定に、背徳感のあまり興奮しまくります

オシャブリ咥えてバブバブ
赤ちゃんみたいにオシッコチョロチョロ

ロンパース着て哺乳瓶でチュッチュちて赤ちゃんになったり、園児服着てお遊戯したり、女児服着てピアノ弾いたり
夜はオネショしてオムツを濡らします

いい歳した大人の女なのに、こんなアブノーマルなことしている自分に性的な興奮を覚えます
女児姿で机に角当てしたり、くまさんのぬいぐるみに電マ入れて股がったり、オナニーしながら最後は失禁して何度もオムツを濡らしてます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/14 13:23:21    (9Ywb0.E4)
相当な変態さんですね、読みながら興奮してしまいました。幼児イメプレとかさせながら、お仕置きトークでイジメたくなります
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/08/14 11:55:02    (5CrMozMj)
体操服にブルマー姿はダメですか?
勿論その格好でオシッコチョロチョロも電マでオナニーもOKです。
7
投稿者:まなぶ
2022/08/14 07:00:34    (va4TXMex)
全然変じゃないですよ。オナニーは自己満足なんでオムツしていっぱいチッチ出してくだちゃいね~。
恥ずかしことを告白してるのも興奮するんじゃないですでか。
オムツ交換をしてもらうのが好きな人は知り合いにいますが、全部です自分でするんでるのがいいですね。
俺はお漏らしを見るのが好きなオッサンです。
6
投稿者:友梨佳
2022/08/13 16:37:53    (PIBbv9wj)
私のオナニーは普通じゃないので、興味を持ってくれる人なんかいないと思ってたのに、お返事くださる方がいてうれしいです
ベビーオナニーなんて相当特殊ですよね
こんな事に感じるなんて本当に恥ずかしいです

高校生の頃にはもうオムツしてオナニーしてました
ただ最初は恥ずかしくてオムツなんか買えないのでビニールとタオルを使って、それをパンツに入れてオシッコしてたんです笑

高3になってお小遣いで初めてオムツを買いました
パンパースの小袋入りを学校の帰りに制服で買ったのですが、恥ずかしくて恥ずかしくて顔は真っ赤でした

それ以来下半身がキュンキュンするとオムツをしてオナニーするようになりました

社会人になり一人暮らしをするようになってからは、オムツだけでは物足りなくて赤ちゃんや女児コスチュームにこだわるようになったのです
大人の私が幼い子供になる事は、超超アブノーマルでとってもエッチに思えます

こんな恥ずかしいオナニーの話を聞いてくださってありがとうございます

5
投稿者:ケイ   karakurisan Mail
2022/08/13 14:20:01    (Cqgszvxp)
すごく興奮してしまいました
じっくり観察してみたいですね
4
投稿者:友梨佳
2022/08/13 13:24:43    (oSHH2N7k)
オムツオナニーの気持ち良さはやったことのある人しかわからないかもしれませんね
クリが濡れたオムツに触れる瞬間も気持ち良いし、オシッコでブニュブニュしてるのを押しつけるのも良いし、割れ目をグニュって擦るのも感じるし、熱いオシッコをお漏らししながらも興奮するし、オシッコがビチョビチョになってからイスに座ってお尻を動かすと感じまくります

人にオムツしてもらうのは嫌なんです
いい歳した私が自分でオムツする行為がとっても変態的で、オシッコする前から濡れまくりです

今女児服のままペタン座りしてスカート捲ってオムツ開いてます
オシャブリをあそこに押しつけてクチョクチョ
そのオシャブリを咥えます
バブバブ赤ちゃんと大人の興奮が入り混じって、絶対誰にも見せられない変態オナニーです

オシッコとベビーパウダーとアレの混ざった甘く幼くエッチな香りに、もうイキそう・・・

・・・
ちっち、わたちあかちゃん
3
投稿者:こうじ   bobby2628 Mail
2022/08/13 12:14:16    (BFDZ2Hww)
赤ちゃんは自分でオムツ取り換えられませんよね。
パパがオムツ取り換えてあげます。

舌でキレイにしてあげてから、
新しいオムツを履かせてあげます。

汚れたオムツはパパのおかずです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/13 12:13:55    (mZMGzEmM)
オムツ遊び、楽しそうですね。
一生懸命机の角におむつに包まれたお股押し付けて、オナニーのとかも気持ちいいし楽しそう。
最近自分もオムツ履けてないので、羨ましいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。