ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/11 16:06:41 (nale4s6e)
40代主婦です、主人は50代、もちろん
夜の生活はここ数年全くありません(笑)
ですが私は元々行為そのものよりも自分で
オナニーすることの方が好きなので全く不満はありません。今でこそ至ってノーマルなオナニーですが…初めてのオナニーは
小学校高学年だったと記憶してます、それがオナニーということは知らずに何となく気持ちいいなって思って触るようになって
いました。中学に入るとそれがオナニーと
いう行為である事を知り何となく秘密めいたイケナイ行為なんだと自覚するようになりました、イケナイとは思いながらもやめられない…そんなある日の放課後のこと
誰もいない教室でムラムラとしてしまい
制服をまくり上げて当時はまだ濃紺のブルマーの時代です。そのブルマーの上からあそこを強く押したりしてオナニーを始めてしまいました、そして何を思ったのか私は当時、好きだったMくんの机に座ってオナニーをしたのです…好きな人の机でするオナニーは格別でしたそれから程なくして
夏休み、私はその時のオナニーが忘れられず部活動後に校舎に入ってはMくんの席でのオナニーを続けました。食い込ませたブルマーを机の角に擦り付けるオナニー、
これは凄く気持ち良くて何回もイキました
時には直接アソコを擦り付けたりもして
そんな時には必ず机の角は濡れてしまい
白い…いうなればマンカスですか…が
付着してしまいましたがあえてそのままに
していました。夏休み中そんな事をしていたので二学期になる頃にはMくんの机はちょっとした異臭を放っていたのです
そして始業式当日…男子生徒が異変に気づきMの机が臭い!!と騒ぎ出したのです
Mくんも角に鼻を近づけてくんくんして
うわ、なんだ臭ぇーコレ!!なんだよ!
誰だよ!と大騒ぎになりました、魚の干物でも置いてたんか?など周りは大騒ぎです
まさか誰も私が毎日のようにおまんこを
擦り付けていたとは思いませんよね。
Mくんには悪いことしたと思いますが
今ではいい思い出です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/08/14 09:28:27    (xjEJSR.S)
若い頃の良い思い出ですね!
私も中学の時、ジャージ姿でしたが、私の机の前に来て話をしてくる女の子がいて、私の机の角にジャージ越しにまん土手を当てながら話す子がいて興奮しながら知らないふりをしていました。
毎日、部活の帰りに角に鼻を擦り付けクンクンした思い出があります。
あの頃はまだクンニしたことなかったからめちゃくちゃ興奮しました。
貴女のまんカスを舐めとりクンクンしたいですね!
今はパンティなんかが良いかも(笑)
当時のことを思いだしパンティ越しにオナニーして私に濡れたパンティを見せて欲しいなあ、、、妄想ですけどね(汗)
3
投稿者:(無名)
2022/08/11 17:07:49    (aaDsd5Jx)
熟女になった今のオナニーのマイブームはどんなの?
2
投稿者:さぶ
2022/08/11 16:34:45    (KydaNw85)
そいじゃあ、今も、すきを見つけては、
一人でするんですね。
AVとか見ながらですか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。