ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

廃線になった

投稿者:みか ◆iD.EnMBg72
削除依頼
2022/08/29 12:23:56 (kA03EcJL)
私の住んでいる所は山間部です。
山道を入るとたしかに人は居ないのですがクマや鹿や猪や猿といつ出くわすか分からない様な所なので危なくてそんな所でオナニーなんか出来ません。
私の住んで居る場所から歩いて1時間半くらいの所に駅があります。
廃線になった路線の駅なので人も寄り付かないのでそこで昼間からオナニーするのがとても気持ち良いんです。
男子トイレで全裸でオナるのが今の私のストレス発散になっています。
冬場は雪深くとてもじゃ無いけどたどりつけないので夏が本当に好きなんです。
ほこり臭い男子トイレの個室で好きなだけイクのが本当に幸せです。
糞尿を垂れ流しながらイク時の快感は何度味わってもいいものです。
終わった後はタンクに持参した水でちゃんと流してから帰ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/30 17:34:08    (//ScddL9)
昔よく、田舎の方でお互い全裸になってHしてました。内容を見ていて興奮しちゃいました。
一緒に行って目の前で恥ずかしい姿を見てみたいですね。
4
投稿者:しき   waninatteodoro
2022/08/30 06:27:51    (jqQo9OD6)
やっとみつけた
私だけの私がココロもカラダも裸になれる場所って
感じでしょうか。
キチンと後処理もするって素敵だなぁって思います。
私もそういう場所欲しいと思います。

3
投稿者:慎也   sieg.zeon Mail
2022/08/29 13:54:53    (m/nF8xha)
猪やお猿さんが出るということは北海道ではないのは間違いないですねw
夏に容易に行けるところが冬、雪に閉ざされると
行けないという境遇は似ていますね

野外でするのは楽しいですよね
特に人の居ないところだったら
自分だけのスポットみたいな優越感に浸れるし
2
投稿者:batumaru   0721191969 Mail
2022/08/29 12:47:29    (OiiVy24S)
めちゃくちゃエロいですね!

僕も野外すきですよ!

動画とかあるけど見ますか?

カカオ 0721191969
Skype live:.cid.4ef01c9ff0810dd8

メールでもいいんで連絡下さい!
まってます(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。