ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/25 01:25:52 (x0WHrq3z)
引っ越間際に
カーテンを開けオナしてます。
窓からは駐車場 マンションが見えます。
全裸で窓側に足を開き おまんこを広げながら感じてます。
四つん這いになり お尻を窓側に突き出し
バイブを入れたりしてます。
駐車場からは丸見えなので
誰かが見てると思うと凄く興奮します。
開脚しながら クリをゆっくり摘まんだり
引っ張ったり。
駅裏で線路沿いのマンションです。
結構人通りもあるので 興奮します。
ノーブラで ほとんどおっぱい丸見え状態で
近くのコインランドリーに行ったりもしてます。
何度か引っ越しを繰り返す度に
過激な行動をしてしまいます。

ジーンズに
上はマイクロビキニだけで
東◯東上線沿いを歩いてると
大概の人は2度見してます。声をかけられたら おっぱいを舐めさせたり
おまんこを舐めて貰った事もあります。
立ったまま 見ず知らずのおじさんが
私のスカートの中に顔を突っ込み
おまんこをベロベロ舐めるので
思わずおじさんの頭を掴み ギュッと
おじさんの顔に押し付けてイってしまった事もあります。
今月いっぱいで引っ越すので
東◯東上線 成◯駅裏 線路沿いマンションです。
毎日 窓際でオナニーしてます。
見に来て下さい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2022/08/30 16:23:28    (SzrinJ3S)
俺が見たのは昨日の夜中の1:00過ぎ。
彼女のまわりに男が数名いたんで、
あまり近寄れなかったけど、マジで凄い綺麗な人でしたね。
まわりにいた男には、服をまくりあげて
爆乳を見せてたみたいですが、俺は見れませんでしたね(笑)
暫く見てたけど、半端なくギャラリーが集まってきてヤバいかんじでしたよ。
イヤマジで、外人アダルト並みの人でしたね。
俺は今日も12:00くらいから近くに行ってみますね(笑)
思い出すだけでシコれますよ。
20
投稿者:(無名)
2022/08/30 12:47:05    (7MhVUSYM)
19さん
是非見てみたいですね!
昨夜見られたんですか?
19
投稿者:(無名) ◆Gpyh/Kryso
2022/08/30 12:30:46    (dEon6DGw)
発見!
駅横の路地裏のヒ◯トップビルです!
モデルみたいな人で、確かに中村あんに
そっくりの爆乳!
俺が見た時は、ケツが半分出てるショートパンツに、爆乳の谷間全開にノーブラだった。
夜中の1:00過ぎで、俺以外に取り巻きの男が数名いたようで、遠目から見てたけど、
揺れる爆乳に半ケツを見てるだけで勃起してきてヤバかった(笑)
思っていたより細身であのウエストに
あの爆乳は犯罪だね!夜中出没らしいね。




18
投稿者:(無名)
2022/08/29 23:23:45    (afGe/npE)
ここの様な気がするけどお散歩されないですかね?
17
投稿者:(無名)
2022/08/29 21:17:40    (afGe/npE)
今日はやらないかなー?
16
投稿者:(無名)
2022/08/29 14:04:04    (iYnLpBTR)
何時頃でしたか?
15
投稿者:(無名) ◆5wU.m/G63.
2022/08/28 13:56:08    (TQxLpzKp)
昨日の夜、サウナ横の線路沿いで白Tシャツのノーブラの女を見た。かなりの巨乳で、
中村アン似の細身で、スゲー綺麗な人で、
暫く後をつけていたら、Tシャツをめくり
巨乳を見せられマジで焦った。突然振り向き
見せられたので、焦った。
その女の人はサウナビル横のマンションに
入っていったが、そのマンションの向かいは駐車場で俺はその駐車場からマンションを見ていたら、明かりがついた部屋の窓からはさっきの女の人が全裸で見えた。俺は車の影からちんぽをしごいてると、他にもマンションを見ている男がいた。中村アン似の女は、外人のモデル体型で、窓の外に向かって、巨乳にペットボトルを挟み、パイずりしたり、ケツを突き出してオナニーしていた。近くにいた男に話しかけたら、この女の人はこの辺では有名らしく、
川越街道をケツや乳出しで良く散歩してると言ってた。


14
投稿者:たくや   dadadan Mail
2022/08/26 08:33:03    (kfg08pMw)
騙されているかもですが、淡い期待をしてしまうダメ野郎です^^;
13
投稿者:たくや   dadadan
2022/08/25 23:09:37    (l49zQJ1s)
かもしれませんね。。残念
12
投稿者:(無名)
2022/08/25 23:07:00    (.zIohEgE)
やられたな。騙されたんだよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。