ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/05 16:59:45 (hKrrs07Q)
私のオナニーはかなり特殊です
幼児用のオムツを穿いてオナニーします
一番気持ちいいオムツはムーニーマンのスーパービッグ
更にその中にオムツとれっぴ~というパッドも入れます
そうするとおしっこを何度かしても漏れません
オナニーする日は夕方から何度も哺乳瓶で水分を採りおしっこでオムツをパンパンに膨らませます
パッドもオムツもおしっこでビショ濡れになってきたらハイハイしてクマさんの縫いぐるみにオムツを押し付けてグニュグニュします
気持ち良すぎてろれつが回らなくなり次第に赤ちゃん言葉に・・・
「きもちいいでちゅ」
「おちっこちてもいいでちゅか」
オムツの中はおしっこで濡れてゼリー状態
割れ目がグチョグチョブニュブニュグニュグニュと刺激され、勝手におしっこが漏れちゃいます
「あー、ちっち、ぐちょぐちょ、あかちゃんじゃないのにおむちゅちっち、うぐぅ~ばぁぶ~」
ぐっしょり濡れたまま疲れきってそのまま朝までおねんねしまちゅ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/07/06 02:53:53    (776qutTF)
おしっこ臭くなった部屋、おしっこでパンパンになったオムツを寝ている貴女のオムツを交換しながらクンニして、おしっこの匂いに包まれながらセンズリ射精したい
3
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2022/07/06 00:38:36    (di4pWZKR)
ちゃんと出来たらご褒美をあげないとですねぇ!

いい子に育てあげます!
2
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2022/07/05 18:52:32    (ebExr61k)
いいですねー。
たくさんちっち出ましたねーって褒めてあげながらお尻拭いてオムツ替えてあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。