ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/30 16:10:49 (Uv0BXHzX)
初めて電マ体験したのがLJKのときです。知り合った人にラブホに置いてあるスライブを使われました。その日から電マの気持ち良さ(笑)が忘れられなくなってしまい、それ買うためにバイト(笑)バイト代が振り込まれる日まで毎日電マオナのやり方とか検索しまくりました(爆笑)届いた日の夜中家族が寝てるの確認して狂った様に明け方までオナ(笑)そのときのフェアリーミニは高校卒業前に壊れて(爆)JDになって独り暮らしの私はアダルトなグッズがクローゼットの中にいっぱいあります。最近のお気に入りはウーナマイザーとローターです。挿入タイプのウーナマイザーは中に入れてしまえば抜けることなくてクリトリスも責めてくれるから(笑)ローターはアナルからコードが出てるのが卑猥な所が好きです。オナニー報告で報告したけど夜中とか普通にワンピとかロングニット着てノーパンでウーナマイザーとローターを入れてマンションの近くにある公園やコンビニへリアルに行ったり(笑)自称変態女の私でもコンビニの時だけブラは着けてます。私以外に客が居なくて店員がレジから動かなければ雑誌の所とか死角?の所でスイッチ入れたりして一人で悶えてます(笑)公園では多目的トイレの中でトイレの両サイドにある手すりを倒し両足を乗せてM字状態になると目を閉じウーナマイザーとローターを動かし何度かイクまでオナニーします。そのとき頭の中で私は無理やり手足を拘束されて身動き出来ない恥ずかしい姿のまま何度もイク姿を知らないキモオヤジに見られ…生で挿入されハメ録りまで…中に出さないで!って言っても最後は孕めって叫んで中にいっぱい出された挙げ句アソコからキモオヤジの白いのが流れ落ちる迄を動画で見せられ…とか想像を超えた変態妄想全開でオナニーしてます(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:丸蕾   marutsubomi
2022/07/31 13:15:40    (XWSkX6F0)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
5
2022/07/31 07:58:09    (y2ZAUhQb)
ホッピーさん
どんなお仕置きしますか(笑)
☆ダン☆さん
こんな感じで野外オナニーしてます(笑)
ざいさん
オカズにして下さい(爆)
4
投稿者:ざい
2022/07/30 22:18:50    (A8kzlq/i)
そんな想像おなしてるとこ思い浮かべながら俺もしたい笑
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2 Mail
2022/07/30 17:17:13    (Rg3iJ/2R)
玩具の虜ですね。
家の中でも外でもエロいオナニーしてますね~。
コンビニではブラしてるところが可愛いですね。
コンビニで一人悶える姿やトイレで玩具に犯されてるところを
こっそり見てみたいです。
変態妄想全開のオナニーで何度も逝く姿をじっくりと…。
2
2022/07/30 17:12:12    (ozwEj2Tc)
そんなエロい子にはお仕置きだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。