ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/27 01:37:42 (oux9IpvF)
現在、産休中のアラサー妊婦です。
今までオナニー なんてした事なかったのに、妊娠してから、旦那さんが気を使ってくれてなのと、大きくなって黒ずんだ乳首が苦手らしく、エッチしてくれなくなりました。
妊娠する前は、ほぼ毎日のようにしてくれていたのに、急にセックスレスになり欲求不満状態。
妊娠してからも、つい最近までは仕事をしていたので、気は紛れていましたが、産休に入ってからは時間を持て余してしまい、エッチしたくなるばかりでした。
もともとDカップあったオッパイはFまで大きくなり、さらにマタニティー服が胸の膨らみを余計に目立たせてしまい、職場の男性や、知らない人からの目線がお腹と同時に胸に集まる事が多くなりました。
職場では慣れてくると、男性社員はお腹の話題をしながらも、露骨に胸をジロジロとみてくるようになりました。
旦那は知らないと思いますが、相手がどこを見ているのか良くわかります。
旦那さんが、相手にしてくれないのに、他の男性が妊婦に対してエッチな欲望を持つなんて意外でしたが、だんだんとエッチな目で見られる事を意識してしまうようになりました。
そしてわざと胸が強調されるものや、胸元が緩いマタニティー服を選び、職場や買い物等に行くようになりました。
職場の男性達がチラチラと胸元の空いた中身を覗いてくるのが楽しみでした。
通勤電車でも、席を譲ってもらった私の胸元は立っている乗客からはブラや谷間が見え隠れしているはずです。
そんな視線が快感となり、見られる楽しみを覚えてしまった私ですが、旦那さんが相手にしてくれないので、お風呂場でみんなの目線を思い出して指とシャワーをアソコに当ててオナニー をするようになりました。
今は産休に入って、買い物以外、自宅から出ることがなくなり、時間だけ沢山あるので、通販サイトでオモチャをいくつか買って、毎日のようにオナニー を楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/08/14 13:50:34    (9Ywb0.E4)
欲求不満の解消にエッチなお話ししませんか?
7
投稿者:タケ ◆qQ6wK6czCM   takeekat Mail
2022/06/01 10:38:11    (66zGmmuk)
奥さんと話してみたい
旦那さんのいない時にもしもししませんか
もちろん話しながらオナニーしますけど
男の気持ち教えます
黄take830594検索お願いします
6
2022/05/27 14:45:55    (EB7qCrC3)
妊婦の身体は日々変化して行く姿がエロく感じるのが

一般的な男の目で見えるエロさだと思っていますよ。

そんな日々変化して行く身体を是非詳細に見て行きたいです。

オナシーンなども楽しませて欲しいなあ! 黄色 teriG
5
投稿者:なおき ◆CH5Wzs3rZY
2022/05/27 05:55:21    (vgmmpZSW)


そんな貴女と…いたしてみたいです。




4
投稿者:すけ
2022/05/27 02:06:18    (sHQhVleq)
今は、旦那さんが寝てるから投稿しながら、あそこ触ってるんじゃない?
3
投稿者:kunning39
2022/05/27 01:58:49    (N9MtGMBl)
一週間に一度だけ。
オナ禁!

2
投稿者:ポン   i123cosco456 Mail
2022/05/27 01:52:09    (rPRmkeNp)
健全な楽しみ方ですね^ ^
周りの人たちも喜んでると思います。

僕の周りにもいないかなぁ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。