ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/18 00:29:40 (qDojDOHJ)
アラフィフ既婚者です。
地元はど田舎と言われるほどでした。性的な事に興味があっても解消の術すら知らなかったあの頃。
中学に入ってすぐにたまたま買い物に街に出たら公衆電話ボックスにテレクラと言うもののフリーダイヤルが書いた紙が沢山貼ってました。
興味津々で何枚か持って帰り地元の公衆電話ボックスからかけてみたら知らない男性と繋がりました。
最初は18歳とか言ってたけどほぼ100われてました。それでもエッチな会話をしてくれて最初は恥ずかしいやら何やらで会話にすらならなかったんですが慣れてくるとテレフォンセックスをするようになりました。
相手の言う通りに触って、摘んで、掻き回してなどオナニーの仕方を教わりました。ボールペンでパンツの上から割れ目をなぞってとか、パンツを食いこましてとか、電動マッサージ機を使い絶叫しながら潮吹きしたり、アソコの音を聞かせたら受話器が臭くなったり、言われるまま洗濯バサミを乳首やクリトリスにつけ痛くて泣いてしまったり、途中で親が帰ってきたりで逝けなくて不機嫌になる私など、色々体験をしました。
中3では完全にテレフォンセックスを楽しむようになりました。
高校生の時には何人か実際会う事もありましたがテレフォンセックスを丁寧にしてくれる人ほど実際にも気持ち良くさせてくれると言う事がわかりました。
大人になってからのテレフォンセックスは相手から野菜入れてみてと言われて挿入したり、車内オナニーしたりと過激さも増しましたが結婚後はテレフォンセックスは無くなりました。と言うかテレクラや2ショットも登録など煩わしくなりやめました。オナニーはやめられないですけど笑

今でもフリーダイヤルで気軽に楽しめるテレクラや2ショットがあれば教えて欲しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:北の男
2022/04/18 12:43:41    (G2cCI9QI)
地元北海道です。
社会人になり雪深いヒマな時にテレクラに入り浸りでした。
テレクラは会いたいという女性は援助ばかりでしたから、よほど実入りの良い時でないと会いませんでしたが、テレフォンセックスは声や雰囲気で明らかに若いと感じる女性とのリアルなリアクションが楽しみでした。
そんな中でリエ、リサ、リカコと名乗る子がいて本当に感じてるオナニーをしてくれました。
何度かするうちに気心も知れてお互いの下着を交換したりしました。決めた場所に置いておく約束しました。マジでグンゼのパンツが凄い汚れ方と匂いに大興奮してそれを使いお互いオナニーしたり、最終的には会いました。剣道部の真面目な感じでビックリしましたが竹刀で悪戯すると股間に挟み聞き慣れた喘ぎ声でした。
あー懐かしいな。あの子はどうしているのかと気になりました。
3
2022/04/18 06:05:08    (2J096EbW)
オナ電、私も良く使いました。
気持ち良かったなあ、、、受話器が臭くなった話し、たまらない、興奮しました。

2
投稿者:舐めポチ ◆RLTYdz09Kc   kawasaki1000
2022/04/18 00:59:32    (VHXCcGjN)
本当に面白かったですが今は無くなりましたね^^;
その代わりと言っちゃなんですが
今はチャットになりますね@^^@
自分もハマりましたしなかなか面白いですよ@^^@
テレクラと違って顔を見ようと思えば見れるし
隠して声だけでのテレホンセックスもできますしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。