ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/14 11:55:07 (ZZC.8HXe)
※吸うやつについては、各自ググってみてくださいm(_ _m)


いつも、ソロ活動(オナニー)は
今日は朝からソロ活するぞー!って決めて、
どんな体勢でしたら気持ちいいか試したり、
何回イケるかチャレンジをしてみたりなど
ある程度の時間をかけてすることが多いのですが

年末にあたり、↑みたいなじっくりソロ活してると
大掃除をしている時間がなくなってしまうので、
「オモチャ入れながら掃除すれば同時進行できるのでは?私って天才なのでは?」
と思いつき、実行してみました

思いついてからパンツ脱いでオモチャ入れるまで
数分だったと思うのですが、
濡れ不足につき入ればラッキー
という予想を裏切り、
にゅるっと入ってしまう自分の穴…
我ながら優秀すぎます

使用したのは愛用機の「吸うやつ」です
普段のソロ活ではまず膣中のバイブレーションを起動させ、
いい感じにお股がきゅんきゅんしてきたところで
クリトリス部分の吸引スイッチを入れるのですが

今回は掃除しながらなので、手の汚れや手間も考えて、
初めから両方のスイッチを入れた状態にして
パンツ(の上にはジャージ)を履きました

立ち上がってみると、お股からブブブーンと鈍い音がして、お股全体に振動も伝わってきますが、
想像よりまるで気持ちよくありません
あれれ???

己の締め付けが緩いのか、パンツが緩いのか、
はたまた姿勢や体勢が悪いのか等
あれこれ考えてみましたが、
掃除で立ったりしゃがんだりするのだから
その際に感じ方が変わることもあるだろうと、
取り敢えず始めてみることにしました
充電が切れないことだけを願って…!

この日のメニューは窓の掃除とワックスがけ
網戸を拭いて窓も拭いて、サッシ枠もゴシゴシします

そのうちに、大して気持ちよくなかったはずのお股が
ひくんひくんと反応してきました

◆立っている時は、背伸びをするとヤバいこと
◆しゃがむ時は、脚をM字様に開くとヤバいこと
◆四つん這いの時は、おしりを突き出すスタイルは特にヤバいこと

を学習し、気持ちよくなると、イカないようにイカないように、体勢を変えたり
逆にその格好をして、気持ちよさを拾いに行ったりして、キレイと気持ちいいを同時進行させていたのですが…

窓の二度拭きで立ち上がったときに、ついに第1波が来てしまいました

アッこれダメ、このままだとイッちゃう…!
な感覚を、腰をひねったり、おしりを振ったりして、どうにか回避したかったのですが
どう身体をよじっても、もうイキ波から逃れることはできず…
窓際で、雑巾を握りしめて、
アッアッ、イクっ、イクっ、イクっ…
って言いながら、身体をカクカクさせてしまいました

イッちゃったあとも、雑巾持ってる手なので、
すぐにスイッチを止めることができません
しんどいと気持ちいいの間の、ブルブルしちゃう時間を越えたら
えっそんな、あっ、またイキそう
ってなってきて…
いっっ…いいィィクぅぅぅぅぅー…!!
って、大きな声が出ちゃうのを止められず
身体も腰もガクンガクンさせながらイッてしまいました
こんな早い2イキ目は初めてで
驚くやら嬉しいやら

ところで吸うやつって、お股がたくさん濡れると、
吸いこむ部分にお汁が溜まるからなのか、
機械音が、ポポポ…(微音)から
ジュッジュッジュッ…(水音)に変わるのですね

2イキ目の後その音がすごくて、
ズゾッズゾッ…みたいな音になっちゃって、
ヤバい漏らした!?って焦って、
ハァハァしながらも急いで移動して手を洗って…

て、してるうちに
ヤダヤダヤダもうヤダーーーーーー
またくるーーークリ熱いよーーーーイキそうーーー
アーーーーーーーーーッッッッッッッ……
イッッッッッっっ………クーーゥゥーーーー!!!

っときたもんだ

3回連続は初めてだったので
ヒトってこんなにイクのか!?と思ったし
回を重ねるごとにイクのが一大事になるのを知りました
暑いのなんの…

ようやくスイッチを止められた時はもう放心状態
抜いてみると、中にスライムでも仕込んでたんじゃないの?っていうくらい
ドロ~~~~っと、デロ~~~~~っとお汁が溢れました

ワックスがけ時はなにも入れなかったけど、
その間にフル充電できました
次回に備えて準備万全です!

次回はもう少しピッタリするパンツを履くとか、
タイツを履くとかして、
密着させたスタイルで挑みたいと思います


おしまい

















 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/12/31 20:48:27    (KpKaTk9u)
いいね
11
投稿者:なほ   7ho_oh7
2021/12/31 06:48:57    (loM0XCGm)
>>8
こんな辺鄙な場所にまで、ようこそいらっしゃいました!

ここだけの話、過去にちょっとだけ、物書きもどきなことをやっていたことがありました笑
エロい描写は苦手でしたが…笑

場所はね、うち、マンションなので、
窓際だろうがベランダだろうが、人に見られることはほぼないのでハードル低いのですが…
よく晴れた暖かい日に、すっぽんぽんで、
おっぱいに洗濯ばさみつけたスタイルで、
洗濯物ほしをしたことはあります(^^)

人に見られるかも、というより
こんな変態なことしちゃってる!という倒錯的な自分に興奮しちゃうのかなって自己分析してます

今年はこちらにも拙宅にもコメントをたくさんありがとうございました!
来年も絡めたら嬉しく思います(^^)
またよろしくお願いしますm(_ _m)
10
投稿者:なほ   7ho_oh7
2021/12/31 06:22:23    (loM0XCGm)
>>7
コメントありがとうございます

安心安全、その通りですね
↑みたいなこと思いついても、誰にも引かれないですし笑

また斬新?なチャレンジをした際は、ご報告したいと思います(^ ^)

9
2021/12/27 09:13:32    (78t16IBa)
なほちゃん・・・こんな文才あったのか?!
ソロ活からの官能小説でびゅ?
それとも玩具評論家を狙ってる?

体勢もだけど、場所も関係しそうだよね。
玄関前やベランダや
窓の拭き掃除とか外から見られてる環境下では興奮が大きいのでは??
試してみて欲しいです^^

8
2021/12/20 17:28:33    (cndyFkIj)
臨場感溢れる描写ですね♪
読んでいて、引き込まれていくようでした。

コロナ禍であろうがなかろうが
ソロ活動が安心安全ですね♪

次回の投稿を心待ちにしております。

そして…大掃除お疲れ様でした。
7
投稿者:なほ   7ho_oh7
2021/12/19 06:38:52    (42pE14Tl)
>>5
コメントありがとうございます

お掃除を手伝ってくれたら、お礼に、身体のリフレッシュのお手伝いしちゃうかもですが…
お掃除が終わらないうちはダメー!笑

次のお掃除ソロ活はいつ出来るか分からないけど
またご報告できたらいいなと思います(^^)

6
投稿者:なほ   7ho_oh7
2021/12/19 06:26:48    (42pE14Tl)
>>4
コメントありがとうございますm(_ _m)

ビー玉!
ゴムに入れておしりに…なら出来そうですが…

わたし一応医療職でして
しかも消化器外科が長いのでして
そこで、おしりにアレコレ突っ込んだはいいものの
出せなくなって救急受診、という方を
そこそこ見ておりまして…笑
そうなると、あちこち手間取らせるのを知っているので
ちょっと抵抗あるかな…苦笑

でもでも気持ちよさそうだなーって思うので、
いつか我慢できなくてやっちゃうかもしれませんが笑


あと尿道ですが
膀胱内というのは通常無菌であって、
仕事で導尿等を行う際は必ず無菌操作なので、
それを素人が行えるのか疑問ですし
菌が入った場合、膀胱炎だけでは済まないかもしれないので…
それについてはものすごく抵抗があります

もうひとつ付け加えると
SMでよく見る浣腸も、医療的にはなかなか怖い処置でして
大腸の構造から四つん這い等で行うことは有り得ないし
刺激によって迷走神経反射が起きた場合の対応はできるのかなどの不安があり
無知な人にされるのは怖いです


という感じで
知識があればあったで面倒くさくて、
生意気なことを言うので、Mの鑑になんてなり得ないかと思います苦笑

いろいろお教えいただいてありがとうございました




5
投稿者:   kh69kh Mail
2021/12/18 17:51:47    (20QUhn0l)
素晴らしい同時オナですよねー ご報告ありがとうございます 見たらおかげで勃起してしまいました^^
思わずイクの手伝いたくなる(掃除ではない)様なイキっぷりと気持ち良さが凄く伝わってきて、なほさんの姿を目の前で見て、襲いかかりたくなる様な内容で興奮します(^-^;

これから掃除も本番なので、また同時オナ色々しそうですね?
またご報告お願いします^^


4
投稿者:てる ◆vRemKcVYhA
2021/12/16 10:40:07    (Oo/CUq3w)
はじめまして☆なほサン
こちら、神奈川住みの独身爺です。
(*^^*)なほサンて、マゾ女の鑑(かがみ)
だと思います。
掃除や家事等、日常の生活の動作を
性慾解消、ズバリ変態性慾ですよね~

俺的には素直で、可愛い女性
奥深いムッツリ助平女♪とニヤニヤしてます。

(^^)d 吸うヤツを使う時
ビー玉も仲間入りさせて欲しいです。

オマンコの中は2~3個が良いかな
感じ易い、なほサンアナルにも好きなだけ
お掃除、お買い物の前の身だしなみに
お尻にビー玉。
100均で買える安価、しかも衛生的
数を変える事で、アレンジ∞

(^-^)脱走や出る瞬間に最高の快感が
体の中を駆け巡るのがアナル☆

オタメシして下さい。

動作すると、ビー玉は腸の中を遡上します
いつ、出てくるか解らなくなるのが
人に依ってはツボるメリットだったり
難点だったり。
なほサンの嗜好でジャッチして下さい。

お尻に詰め込んで、お外でポトポト
海亀の産卵の様に産み落しも可能
スカート穿きならば何処でもOK

そのスリルや刺激で、ヨロコヒまくる
♀も居ります故、気が向いたらトライをば。

なほサンならば、オシッコ穴でも
快感を凝縮して絶頂しまくりする
気がして成りませぬ。

(^^) 毎日沢山、延々長時間
多数の性感帯アヘアヘ気持ち良くなって下さい

次回の投稿、楽しみにしてます

写真も上手だから
カカオとかで繋がりたいけど
アプリは使ってないど思います。

延々のダラ長文 _(._.)_
ごめんなさい。
3
投稿者:なほ   7ho_oh7
2021/12/14 21:29:24    (ZZC.8HXe)
>>2

お目通し&ご感想ありがとうございます

ムラムラしてくださったとはありがたいですm(_ _m)
抜いてくれてもいいのよ(*^^*)

また機会がありましたら
書かせていただくかもしれないので
その際はまたお目通し下さるとうれしいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。