ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/13 11:47:28 (pjZUpsF4)
今,排卵期なので身体が疼いて我慢出来なくて冷蔵庫を
開けたらちょっと太めのニンジンがあったのでニンジンで
オナニーしちゃった。
ニンジンは初めてだったけど気持ち良くて3回も逝っちゃった
今,おマンコベチャベチャでエッチなお汁が溢れてる。
因みに34歳のオナニー狂いの女
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:TAKUYA
2021/10/13 21:44:57    (6VnTPoNc)
ゴーヤやトウモロコシは、季節限定商品ですが、その代用品として非リアル系のディルドがあります。
『男コーン』
『禁断の黒い果実 スタンダードBlack』
『禁断の赤い果実 ハードRed』
残念ながら、使った後に食べる背徳感は味わえませんが・・・

10
投稿者:舞子
2021/10/13 16:29:17    (pjZUpsF4)
私が高校1年生の時学校から帰って来たらお母さんが
オナニーしてるのを見てから私も真似してオナニー
したら気持ち良くて止められなくなっちゃった。
お母さんは私が高校3年生の時子宮癌で亡くなっちゃた
けど私がお母さんのDNAを引き継いでるかも知れないです。
おマンコの中もコリコリ硬くなった太いおチンチンを
挿れて激しく槌き回して欲しい。
でもいっぱい乱れちゃうかも知れないから恥ずかしい。
9
投稿者:W   s888888 Mail
2021/10/13 16:07:43    (AoyT85cx)
可愛いー洗濯バサミで挟んじゃったのー
そんなに気持ち良いの?

穴の中は挿れなくて良いの??
クリだけやなくて中にもほしくないの?
8
投稿者:舞子
2021/10/13 15:40:54    (pjZUpsF4)
今,クリを洗濯ばさみで挟んでるけど気持ち良くて
イキそうです。
乳首もコリコリに硬くなっちゃった。
あーイキきそう イっても良いですか。
誰かおマンコの奥に舌入れて舐め回して欲しい。
見て見てエッチなお汁いっぱい流れてるぅ
7
投稿者:W   s888888 Mail
2021/10/13 15:26:45    (AoyT85cx)
舞子ちゃん、ニンジン気持ちよね!
太くて短くてちょうどいいし、昔、彼女がニンジン、きゅうり、アナルにも挿れて喜んでました(^ ^)
3ピー、アナル、ニンジンでオナニー鑑賞など
しました!めっちゃ楽しくて気持ちよかったです
6
投稿者:舞子
2021/10/13 13:44:25    (pjZUpsF4)
ゴーヤは太くて最初は挿れるのが怖かったけど
挿れたら気持ち良過ぎて止められなくなりそうで
ちょっと怖いです。
エッチな声いっぱい出ちゃった。

5
投稿者:トシ   syouwareiwa
2021/10/13 12:57:16    (4HH0bSPr)
ナスやゴーヤも経験したかな^ ^
4
投稿者:せい   sei0127
2021/10/13 12:40:09    (5BPFmXtG)
初めまして。

一度見てみたいです。
良ければ、見せ合いしたいです。
3
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2021/10/13 12:33:29    (sC/Ww.er)
朝から ウズウズして仕方なかったみたいですね。
野菜オナいいですね。いやらしくて...
ズボズボして人参の赤が白くなったのでは?
茄子やズッキーニでも試して欲しいですね。
カカオ
itasan02090

2
投稿者:けん   takuya9922
2021/10/13 11:55:46    (nan.uLX/)
一緒にしたいな


ken992
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。