ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 15:18:57 (V2T.27fc)
私は50歳のバツ1の女ですけど、
こんなオバサンでもオナニーします。
恥ずかしいし、軽蔑されるとは思います
けど、一人暮らしの中年女は寂しいです。
男の人せの逞しい胸に抱き締められたいし、
暖かい肌に触れたい。
私も普通の中年女に過ぎないから、
高望みなんてしませんけど、このまま
年老いて朽ちていくなんて悲しいです。
私の熱い肌身に触れて欲しい。

でも、あくまで願望です。
私は小心者で、しかも気取り屋なので
自分から男性を誘ったり出来ません。
強引に無理やりに従わされたいです。

自分では顔も体形も、まあまあイケてる
と己惚れてますけど、所詮は50歳の
おばさんです。
若い娘さんにはかないません。
欲求不満の中年女は、いろんな妄想して
オナニーに耽るしかないでしょうね?
寂しいけど、私、オナニーも好きです。
自由だし安心ですから。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/09/16 17:03:17    (aSjTsm5C)
美恵子さん、50歳の女性魅力的ですよ。

人肌恋しくなる気持ちわかります。
お住まいの地域が近いなら、熱く燃え上がるようなエッチしたいですね(*^.^*)

いきなりはあり得ないので、ここで色んな話してみましょう(^_^)v
10
2021/09/16 16:40:46    (xVl.2XOC)
気になっちゃいますね。話してみたい。
僕は社会に出て間もない頃、生保の人がそれぐらいでそれからどうも歳上が気になる存在でした。50なんてまだまだお若いと思います。
9
投稿者:れん
2021/09/16 16:27:08    (0SfE/vsi)
興味津々な内容ですね
綺麗に熟した清楚な女性ですね
仲良くなりたいですよ
8
投稿者:こうが
2021/09/16 16:15:46    (Zta8qQ62)
初めてまして、同じく50歳のおじさんです。いきなりメールは無理なので、ここでお話ししませんか?
7
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2021/09/16 16:03:02    (5LqZIDrA)
こんな素敵なお姉さん
近くにいないかな~
6
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/16 15:57:26    (6d7hUnQX)
抱いたら気持ちよさそうな女性のようですね。


5
投稿者:すけ
2021/09/16 15:50:35    (kp1Mdu09)
オレも、ばついちで毎晩オナニーしてるスケベおやじです!(笑)
良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいです。美恵子さんより、年上ですが気軽にメールしてね!
4
投稿者:ko   koooko Mail
2021/09/16 15:49:50    (czKWv4ev)
ひとりでしてるだけじゃ寂しいでしょ
見られたいし、触られたいし、反応してほしいんでしょ
話そうよ
もったいない
3
2021/09/16 15:37:43    (B.HO/9ar)
歳なんて関係ないですよ。いつまでもやらしい女でいてください。オナニーしている姿を妄想してしまいます。
2
2021/09/16 15:36:39    (BpJFWBSU)
近くだったら口説きたい。
連絡下さいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。