ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 12:41:20 (Lf8bYnEA)
返信遅れてすいません。
実は以前ナンネットで私と同じような場所でオナニーをする女性の投稿があり、まさかと思いましたがオナニーを覗かれるというか見られてしまった事があらりました。
それが凄く興奮してしまい2回目は怖くて出来ないけど、忘れられない思い出です。
おばさんが外でオナニーとは恥ずかしい限りですから。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:めぐみ
2021/08/19 22:17:16    (GbUy0X1a)
そう言う時もありますが少し前から野外と言うか公園とか車内とかスーパーのトイレとかでしてます。
返信遅れる事がありますが許してくださいね
10
投稿者:すけ
2021/08/19 21:48:00    (2i/nzn/p)
そうなんですね!
オレはばついちやから、相手いないのでオナニーばっかりしてるよ(笑)

夜は、旦那さんが寝てからこっそりしてるんかな?
9
投稿者:めぐみ
2021/08/19 21:39:07    (HI4Hrh7f)
営みはない事はないのですが笑
マンネリだったりお互いの気分とか有りますらね。基本的に小学5年生あたりからオナニーは、当時は何となく悪いことしてる感ややり方も変やけど、今でもオナニーは大好きです。
8
投稿者:すけ
2021/08/19 19:09:47    (UlTtUCQb)
そうなんですね!
今は既婚者なんですね。
旦那さんとは、あまりエッチしてないんですか?
7
投稿者:めぐみ
2021/08/19 17:02:34    (QyYZYyLf)
実は同じナンネットの別のところに別の名前でその日の出来事を書き込みました。
掲載してすぐに何て恥ずかしい事を書いてしまったのかと凄い後悔と何故か凄く興奮してしまいました。家庭もありますからね。
一応、その時の彼にある程度期間をおきほとぼりが覚めてからなら書き込みして良いよと話しました。彼がどう私を見てどう感じたのかを知りたかったからです。
それとちょっと悪い遊びをした事を誰かに言いたかったんやけどね。
6
投稿者:すけ
2021/08/19 15:39:39    (dAQG00hO)
そうなんですね!

ますます気になりますよ(笑)
おみやげは、オナニーで濡れ濡れのパンツなんですね?
5
投稿者:めぐみ
2021/08/19 15:34:36    (WDlSWMki)
オナニーを見られた男性にお土産を渡してます。多分近々「置く女成果報告」に掲載してくれると思います。
正直オナニーだけではなかったのでリアルタイムに報告でなくある程度期間をおいて報告するようにしました。
私にも事情や立場があるけど男性がどう思いどうだったかを知りたいのと、ちょっと冒険した事を皆ぬ言いたいとか複雑な心境になってます。
4
投稿者:すけ
2021/08/19 00:07:40    (/LnT4/dW)
返信ありがとうございます。
そうなんですね!
ここでもいいですよ!オレは、ばついちのスケベおやじで、ほとんど毎晩オナニーしてます!(笑)
3
投稿者:めぐみ
2021/08/18 23:40:08    (cxSGDEip)
こう言うの慣れてなくて、とりあえずここでやり取りできたらと思います。
2
投稿者:すけ
2021/08/18 13:12:17    (AjxxL14q)
どこでしてたんですか?
良かったら、r.m119で色々話したいです。オレは、ばついちのスケベおやじですけど、気軽にメールしてくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。