ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 17:36:25 (WG/6xf3C)
恥ずかしいけど、皆の投稿みてたらちょっと投稿してみようかなって思って、投稿してみる!
けどかなり特殊だと思うから嫌な人は見ないでね!

私はおしっこ漏らしたりおっきい方漏らしたりするのとか、部屋の中とかでしたりするのが凄く興奮してしまいます。
なのでオナニーする時はおしっこやおっきい方を我慢してやります。
恥ずかしいポーズになって全裸で出したり、捨てる服とかパンツがある時はそれを履いて漏らしたりしています。
後片付けが少し面倒ですけどやめられないほど興奮しちゃいますね!

なんか文章下手でごめんなさい!
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:はる
2021/08/12 14:53:24    (9iQNJ3Zk)
投稿した者です!
分かりにくいので名前出しました。
お仲間たくさんで嬉しかった!
私は室内でするのがいいかな!
昨日は、部屋のテーブルの上にバケツ置いて全裸がに股でおしっことおっきい方しました( 〃▽〃)
14
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/08/07 21:42:37    (abQHn6Q3)
恥ずかしいことをしてるって自覚は有るんですね。でも辞められませんよね。部屋の中で漏らすのがいいんでか?野外で漏らしたりとかしないんですか、もっと色々な話を聞かせて欲しいです。
13
投稿者:しき   waninatteodoro
2021/08/07 16:34:20    (xUUhZ..i)
私はお漏らしでパンツから内腿をつたって
床までびしょびしょになる感覚って好きですよ。
背徳感もありますしね。場所はどんなとこが
よかったですか?


12
投稿者:ハル   haru_x Mail
2021/08/05 23:27:30    (733VlLb1)
うわ、めっちゃ性癖に刺さります、、

ガニ股ピースしながらとか四つん這いでアナルおっぴろげて下品に排泄してるとことか興奮します。

理性なくして下品な事してるんですね。
11
投稿者:(無名)
2021/08/05 21:28:47    (7g374ygV)
みんな優しくて嬉しいです!

この前やったのは、うつ伏せになって膝だけ立ててお尻を付き出しす感じにして、捨てる予定だったパンツとストッキングを履いたまま部屋の中でおっきい方とおしっこをしました…。
お尻のとこがパンパンになって凄く興奮したよ。



10
2021/08/05 21:15:02    (MS.uOTEK)
おもらしオナが好きなんですね。
ペットシーツやオムツ、洗面器なんかがあると片付け楽ですよ。

野外でおもらしも興奮しますよ。やったことありますか?
9
投稿者:(無名)
2021/08/05 21:05:47    (N5Kwt1xr)
いい性癖だね
恥ずかしいポーズっていうのはどんなポーズなんだろ?どんなポーズでお漏らしオナニーするのかすごく気になります
8
投稿者:(無名)
2021/08/05 20:33:57    (7g374ygV)
会ったりはできないけど、共感してくれる人がいて嬉しいです!
7
2021/08/05 19:36:55    (uQI5JO3e)
会ったりできる人?
カカオjkco117
6
投稿者:KAZU
2021/08/05 19:02:51    (vtAs56fB)
なかなかいないと思いますがかなり素敵な趣向だと思いますよ。ぜひご一緒できるともっと興奮しますよ!お話しませんか?おしっこも排便も我慢してる顔や姿に興奮する同類ですよ。良い方法もありますよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。