ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/05 16:12:09 (2ORDyq9d)
オナニー大好きな46歳の中年主婦です。
もう主人とレスになって10年近くになります。
セックス以外は、割と仲が良いので離婚など考えませんが、欲求不満だけはどうしようもないので自分でオナニーして解消しています。
1年くらい前から玩具での快感を知ってしまい今では、ローター・バイブ・ディルド・アナルバイブなど色々増えてしまいました。
中でもお気に入りが、真っ黒で極太のディルドです。
凄く太くて大きいので初めは入れるのに時間が掛かりましたが、お恥ずかしい話し今では簡単にズブズブと入っています。
特に床やテーブルに固定して自ら跨って出し入れするのが好きで、気持ち良過ぎて頭が真っ白になって潮吹き?失禁?などもしてしまいます。
一度だけですが、気持ち良過ぎて自分でもわけがわからなくなって気がつけば排便までしていた事もありました。
私ってオナニーのし過ぎで変態になっているのかもしれませんね…。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:典子
2021/08/06 10:16:29    (QbwOjsar)
子宮を築き上げるようなセックス…想像するだけで興奮してしまいますね…。
奥様は奥が痛いって…私の場合は逆に奥が凄く感じやすいので、奥を刺激されると直ぐにイッちゃったり失禁する時もあるぐらいです。
って言っても、10年ぐらい前の事ですけど…。

今日もこれからお気に入りのディルドを使ってオナニーするつもりです。
今日は、ちょっと大体にカーテン開けてお外に向かってオナニーしようかなあ~。
10
2021/08/06 05:53:47    (Xu1f6nzM)
奥さん、私は貴女の夜だけの夫になりたいです。
妄想の中、隣に住む私が貴女の寝室に行き、旦那さんにバレないように子宮を突き上げるようなセックスをしたいです

妻は奥が痛いと言ってかなり前にレスになり、溜まる性欲に悩んでいます。

9
投稿者:すけ
2021/08/05 23:42:06    (ydRVLlTb)
こんばんは!
旦那さんとは、寝室は別なんですか?
もし別なら、旦那さんが寝てから、r.m119@ezweb.ne.jpで色々話したいです。
オレは、毎晩オナニーしてるばついちのスケベおやじですよ!
8
投稿者:典子
2021/08/05 17:54:22    (ugoCFFg6)
一緒にオナニーしませんか・・・って、こんなおばさんにお声を掛けてくださって凄く嬉しいし、凄くエッチな気持ちになりますね。
この時間、おばさんですが一応?主婦ですから主人の夕飯の支度をしないといけないのに、ここで興奮してこれからオナニーしてから夕飯の支度をする事にします。
エッチなオナニー優先ですみません…。
7
投稿者:(無名)
2021/08/05 17:15:17    (IUsnXfeY)
典子さん。こんにちは
僕も投稿文で興奮しています。
よかったら一緒にオナニーしませんか?

st1957428でお待ちしております
6
投稿者:典子
2021/08/05 17:00:32    (2ORDyq9d)
皆さん、コメントありがとうございます。
コメント頂くだけでおチンチンを妄想したりして興奮してしまいます。
でも、リアルに浮気はちょっと勇気がないので、私レベルではオナニーぐらいで丁度いいかなって思います。
ディルドでのオナニーは、仰る通りかなり腰を動かしますね。
自分でもこんなに動くの!って驚くぐらいです。
エッチな主婦ですみません…。
5
投稿者:かず
2021/08/05 16:57:18    (IUsnXfeY)
こんにちは
レスで1人慰めるのは全然おかしくないですよ
良かったら仲良く気持ちよくなりませんか?

カカオst1957428で待ってます
4
投稿者:無為   more-more Mail
2021/08/05 16:49:30    (e6VFHr3x)
性欲強いのも求めてしまうのも
ご本人の性質なので仕方ないですね。
枯れてしまうより女性として元気な方が良いのではないでしょうか。

固定ディルドは腰使いとかすごいいやらしそうで興味津々です。
デカチンなので奥深く突いて鎮めたいですね
3
投稿者:(無名)
2021/08/05 16:42:24    (V57Ak6BA)
典子さんに責められたいです
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/08/05 16:33:02    (ngYwIwqH)
オナニー気持ちいいですもんね
やめられないのわかります。俺も毎日シコってザーメンどくどく出してますよ。
潮吹きだけじゃなく、アナルも緩んじゃうなんていやらしい…。
お相手できるなら、ぜひお相手になりたいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。