ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/30 11:45:42 (QelKYbtj)
私は54歳の、いわゆるバツ一の熟女です。
こんな年でもオナニーします。
恥ずかしいし、情けないですけど。
一人暮らしの寂しいオバサンですから
仕方ないです。
でも、オナニーと言っても、別れた前夫
のことは頭に思い浮かべないですね。
想像するのは、特定の男性でなく、
強面の複数の男たちです。
私は、彼らに拉致されて、縛り上げられ
輪姦されるんです。
男たちに同時にお口と膣とお尻まで犯され
て、泣き叫んでる自分自身の姿を
妄想します。
そんな自分自身が、哀れだけど色っぽい
と思います。
あくまで空想です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:美紀
2021/07/01 12:41:01    (Oj/SzxU9)
はい、私も後悔のない人生を送りたいと
思います。
ですから、素直に、正直に、なりたい、と
思ってます。
でも、こうした掲示板だからこそ
正直に告白できるという気がします。

それに、私の願望は少し過激ですし、
現実的には無理です。
現実になったら怖いですから。
あくまで、私の妄想の世界です。

でも....男性に犯されて征服されたい
という気持ちは本音です。
私、長い間、男性に触れられてません。
世間体も気にしてきましたし、
真面目なお堅い女を演じてきました。
でも、本性は淫らな女なんでしょうね?
だから、オナニーで我慢してきたんです。

今は、男の人が恋しい。
いえ、男の人の愛撫や勃起したモノが
恋しいです。
一生懸命におしゃぶりしたい。
私の、中年女の子宮に熱い精液を注ぎ込まれ
たい。
でも、そうなったら...私の淫らな本性が
もう抑えきれなくなってしまいそうです。
淫乱女に堕ちてしまいそうな自分自身が
怖いです。
9
投稿者:ヒロ ◆nGJQBP2N1Y   lyricon
2021/06/30 18:40:20    (ilXH7Yc6)
ほら、やっぱり素直だ。
僕も50代なので、後悔の無い人生にしたいと思っています。
50代で素敵で淫らな女性と知り合いたいです。
8
投稿者:美紀
2021/06/30 17:55:57    (QelKYbtj)
素直というより、やっぱり淫らな女
なんでしょうね。
54歳にもなって、夜な夜なオナニーに
耽ってるなんて、情けないです。
でも、こんなオバサンでも女は女です。
男の人の温かい肌に抱かれたい、
固くなった男性器で何度も激しく
犯されたい、
男性のモノをおしゃぶりしたい、
と疼きます。
奴隷のように犯されて、はしたないヨガリ
声で啼きたい。
私は、もう若くないので、何をされても
素直に服従します。

そんな風に思うほど、中年女の
一人暮らしは寂しく切ないものです。
7
投稿者:ヒロ   lyricon
2021/06/30 14:51:06    (ilXH7Yc6)
美紀さんは、とても素敵で素直な女性ですね。
健康な女性なら性欲はあって当然だし、妄想もオカズも必要です。
もっとメールでお話ししたいです。
6
投稿者:(無名)
2021/06/30 13:10:59    (SdzJ8zft)
今日はその欲求が強い日なんだね?
5
投稿者:美紀
2021/06/30 13:04:17    (QelKYbtj)
はい、私は確かにそんな願望を持ってます。
男の人に無理やり犯される願望ですね。
縛られたりしたうえで、体中を弄られ、
固く勃起したモノで串刺しにされたい。
そして、強制的に男のモノを咥えさせられ
て舌での奉仕を強要されたい。
男たちに代わる代わる貫かれて啼きたい。
男たちに「淫乱女」と嗤われて、大量の精液を
お口や膣やお尻にまでぶちまけられて、
私は泣きながら
「もう、許してっ」とお願いするのに
無視されて、彼らの女奴隷に堕とされて
しまう....。
でもね、最後には、男たちから
「美紀、可愛いぞ。」って言われるんです。

オバサンの妄想です。
笑わないでくださいね。
4
投稿者:てつ   too201 Mail
2021/06/30 13:01:43    (P2nPVTcA)
オナニーじゃなく本物も気持ちよくなりませんかo(^o^)o
3
投稿者:(無名)
2021/06/30 12:06:18    (VeedoIZ1)
そんな妄想して興奮してると言うことは心の片隅にそんな願望があるのですね!
2
2021/06/30 11:58:22    (hFL6.baA)
住み関東なら会おうよ!
カカオjkco117
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。