ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/15 12:57:11 (BaW3R3E3)
マジで置いてしまいました。
凄い興奮で仕事が手につかないです。

おぎのや着いたら場所教えます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かず ◆UVqgU.gFaM   kazuboo Mail
2021/05/15 13:10:52    (aOoeJDrn)
中を見てみました!
ソックスカバーでしたね!
さっそくクンクンしてしまいました。
パンツの香りは想像でガマンします!
7
投稿者:ともみ
2021/05/15 13:10:43    (BaW3R3E3)
良かったです。
実はパンツでなくフットカバーです槌すいません、パンツは何枚もないのです。
来ていただくなら必ず何が置かないとと思いました。好みでなければホントにごめんなさい。

写真掲載していただけるとるでぃさんも楽しめると思います。宜しくお願い致します。
6
投稿者:るでぃ ◆SYb21Ayqtw   rudy6969
2021/05/15 13:05:24    (vpjpcIaS)
ともみさんの初置き!
場所がわかるだけに、参加できず口惜しいです。
これから ともみさんのイヤラシイ匂いを吸ったパンツは かずさんに犯されてしまうのですね。
どんな風に使われてしまうのか?ドキドキですね。
5
投稿者:かず ◆UVqgU.gFaM   kazuboo Mail
2021/05/15 13:05:00    (aOoeJDrn)
ありがとうございました!
とりあえず、ポケットに入れました!
近くで中を見てみます!
4
投稿者:ともみ
2021/05/15 13:02:36    (BaW3R3E3)
豚骨しょうゆです
3
投稿者:ともみ
2021/05/15 13:01:52    (BaW3R3E3)
豚骨ラーメンの大きな看板の下に旅1番と言う標識あります。その下です
2
投稿者:かず ◆UVqgU.gFaM   kazuboo Mail
2021/05/15 12:59:35    (aOoeJDrn)
レス出来なくて焦りました。。
おぎのやに来ました!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。