ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜のスーパーマーケット

投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
削除依頼
2021/05/06 18:00:07 (Ft1LodVm)
夜の8時過ぎに母に付き合わされてスーパーマーケットに買い物に行きました。
私は別に欲しい物もなくて、ただ売り場の商品を見て歩いていました。
スーパーマーケットの中は人も疎らで、そんな中私は冷凍食品のところに来ていました。
ショーケースの中のアイスを眺めていた時、ケースの枠が一緒に目の中に入ってきて。
枠の角に吸い寄せられたかのように、私はケースの角のところに立っていました。
周りには誰もいなくて、私只一人です。
この角に押し当てたい。
そんな衝動にかられて、私は少し膝を曲げて、ステンレスのケースの角に恥骨を乗せるカタチで押し当てました。
恥ずかしくてすぐに離れましたが、それでも気持ちよかったです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/07 21:56:24    (7iLa/fI3)
こんばんは。
家では、私の部屋の隣室には姉がいるので、夜とか姉が部屋に居る時のオナは結構気を使います。

Quさん、一日1回で足りてます...?って、私の書き方が悪くて、勘違いされているみたいでごめんなさい。
たぶん、学校で月に1・2回くらいすることと混同していませんか?
一日の回数を書いてなかったので改めて書いてみますね。
学校から帰ってきて、私服に着替えてからと、お風呂に入る前の最低でも1日に2回はしてます。
きっかけはたぶん、家にあるソファーのひじ掛けに跨がっていた時だと思うんですよね。
乗馬みたいに腰をぐりんぐりん回して遊んでいた記憶があります。
10
投稿者:Qu
2021/05/07 11:34:52    (CUXBBK60)
なにかのリアクションていうの、すごくよくわかります。
皆で笑って身体が動く瞬間、ごまかすようにぐぐって押しつけたりするんですよね。
小学生の頃見たことあります。
話が上の空にならない程度に、お股に神経集中させてきもちよくなりたい★

帰ったら、昼間のむずむずを晴らすように、そうやって思いっきりゆらゆらぐいぐいさせて、脚伸ばして、頭真っ白できもちくなっちゃいそう。
一日1回で足りてます...?

あと、これをするようになったきっかけって、覚えていますか...?
9
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/07 07:11:00    (qYFbX51t)
おはようございます、美鈴さん。
美鈴さんの気持ちよくなる秘密を教えて頂きありがとうございます。

周りに隠れて角に敏感な箇所を当てている美鈴さんを妄想しています。あまり強く当てると気持ち良すぎて声が出て漏れてしまうんですね。きっと美鈴さんのアソコはとても敏感なんでしょうね。自転車のサドルからくる振動も気持ち良かったりして?

家ではたくさんエッチな吐息が漏れてそうですね。そんな場面を想像したすると股間が充血しちゃいました。
8
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/07 05:54:32    (7iLa/fI3)
おはようございます。
あまり動かなくても、押し当てているだけでもじゅうぶん気持ちいいですよ。
身体をゆらゆらさせるの好きです。
ゆらゆらさせているうちに、いつの間にか足を浮かせちゃってて、つま先までピーンとなってます。
学校でするのはだいたい生理前とかで、ムラムラして家まで我慢できない時。
友達と話している時にさりげなく角に当てています。
角に当てたままだとばれちゃうから、短めのを何回かに分けて押し当てる感じです。
それで何かのリアクションの時に、強めにこすりつける感じです。
あまり強く押し付けると「あっ」ってなりそうなので学校のときはいつもハラハラドキドキしてます。
7
投稿者:Qu
2021/05/06 23:08:59    (er/wIU/o)
お家の机がお気に入りなんですね。
お股乗せて、脚ぴーんと伸ばして、ゆらゆら揺れるの、やめられないですねー。
毎日してたら、早く帰って机の角で思いっきりしたい...って思っちゃいそう。
見てあげたいです★
6
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/06 22:51:13    (csEnNGfM)
こんばんは。
机の角に敏感な箇所を当ててるんですね。気持ちよくて思わずグイグイと腰が動いてしまいそうですね?

学校もスリルあって興奮しそう。学びの場所で気持ちよくなる行為が刺激的ですよね。休み時間というのはこっそり当ててしまう感じですかね。それともじっくり擦り付けるのかな?
5
投稿者:美鈴 ◆3eHwyaTGPo
2021/05/06 22:40:08    (Ft1LodVm)
こんばんは。
スーパーでは中途半端だったので、家に帰ってからオナしました。
私がアソコを角に押し当てるようになったのはS4くらいからで、角に押し当てるのがイケナイこととわかってはいるのですが止められずに、今でもやってしまいます。
家では毎日1回は自分の部屋にある机にアソコを押し当てオナしています。
月に1・2回くらいですけど、学校でも休み時間とかにすることもあります。
4
2021/05/06 20:28:48    (mPebKQLp)
どこなん?
3
投稿者:Qu
2021/05/06 18:33:09    (OXvnSDc/)
大きくなっても角でする子が気になって仕方ありません。
小さい頃に覚えたことが、やめられない感じですか。
家ではいつもどうやってしてますか。。。
2
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2021/05/06 18:33:04    (csEnNGfM)
こんにちは。
こっそりとスーパーで気持ちよくなったんですね。ひんやりとしていつもとは違った感じだったのではないでしょうか。思い出して帰ってから気持ち良くなったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。