ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 23:57:05 (UAiq6lV9)
ごく普通に男性との恋愛もしてきた私ですが、願望として年下の同性に言葉攻めなどでイジメられたいという思いもあって、
時々会社の後輩にオナニーを見つかってバカにされるとか、言葉責めで年下の女性からいじめられる妄想をしながらオナニーもしていました。
そのうち、男性との恋愛よりも、その思いのほうが強くなっていって、今から5年ほど前思い切って掲示板に書き込みました。

そこで知り合ったのが私より5歳下の当時20歳の女の子でした。
「年下の同性にイジメられたいなんて、ほんとにさとこは変態ね、ほらオナニーしなさいよ」
呼び捨てにされ、いろいろな恥ずかしい言葉を浴びながら、彼女の前でオナニーさせられたりするようになりました。
初めのうちは普通のディルドやバイブでのオナニー命令だったのですが、そのうち、いろいろな物を入れさせられ、徐々にそれが太いものに変わっていきました。
ガバガバになっちゃうという恐れはありましたが、太いものが入った後、優しく褒めて頂けるのが嬉しくなり、
そしてご主人様が喜んでいただけるのが嬉しくて、言われるままにいろいろな物を率先して入れるようになりました。

ある時にはコンビニで唐揚げ串や、フランクフルトを買わされ、清算後コンビニトイレでそれを入れたまま家まで帰らされたり、
バナナやアイスキャンデー、バケットのフランスパンなど、そのまま食べられるものは、抜いた後彼女の命令で愛液にまみれたものを食べたりもしました。
調教が始まった当初から入れたものは、抜いた後舐めて綺麗にする躾を徹底的にされ、自分の愛液に抵抗がなくなっていたのと、
完食の後、頭を撫でてほめて頂けるのが嬉しくなったのが、自然に食べられた原因かと思います。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/18 18:07:53    (QYFLdUFa)
ひろさく様 

アナルがガバガバになると、おならや下痢を止められないって聞いたのと
事前準備で中を綺麗にするための浣腸など、ちょっと面倒かなって思うとなかなか踏み切れないのです。


はー様

ブルマのまま入れたいんですね。変態さんですね(笑)
でも、たしかに変態ガバユルマンコの私の穴になら簡単に入りそうです。ブルマ越しでもガバガバかもですが。
10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/04/17 16:33:59    (EDIx1GPe)
私はブルマーが好きで、女性にブルマーを穿いてもらい、
クロッチをずらさずに、そのままマンコにぶち込むのが夢ですが、
さとこさんのようにガバユルマンコなら実現出来そうですね。
9
2021/04/07 16:36:50    (OxItGy3E)
素人の投稿雑誌でアナル拡張している人いっぱいいるからね、
ガバガバでも良いじゃないですか、
頭みたいのが入る訳でもないし、
後ろ拡張してみたいな

8
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/06 22:58:26    (TTZsFjhh)
ひろさく様

後ろの穴ってはまると凄いんですか?
きっと病みつきになるんでしょうね。
前の穴はすでにガバガバで女としては終わってるけど、
後ろまでガバガバになったら、人間終わっちゃいそうです。
そう言えば、年下のご主人様に調教受けてた時によく
「さとこって、もうガバガバで女終わってるね」
と言われながらオナニーしてその蔑んだ言葉に余計反応したの
思い出しました。
7
2021/04/06 16:39:31    (eekhKfHa)
いきなりは危ないから徐々に拡張していけば良いのでは、後ろの穴ははまると凄いからね

6
投稿者:さとこ ◆zYECw6ZxHA
2021/04/05 22:49:08    (IAYxkgOp)
ごんた様

投稿に興味を持っていただきありがとうございます。
いろいろありますが、ここのレスでお願いしたいです。


梓様

ただ年下の同性にイジメられたい妄想程度で、ほぼノーマル
だったと思うのですが、調教で変態が開花しちゃいました。


ひろさく様

後ろは以前男性とお付き合いしていた頃、数回経験がある程度で
ほとんど手つかず。興味はありますがまだ拡張まで踏み切れません。

5
2021/04/05 06:12:55    (qB0XUdhU)
さとこって拡張マニアなんだね、

それなら前だけでなく後ろも拡張したらどうだい?

4
投稿者:   azuazu000
2021/04/05 00:58:40    (3ajhWXW4)
変態さんなんですね(。 >艸<)クスクス
3
2021/04/05 00:39:17    (W6bAfIWv)
エロですねー
もっとお話し聞きたいですねー。
カカオ an258
よろしくお願いします♪
2
投稿者:さとこ
2021/04/05 00:00:29    (IAYxkgOp)
年下の同性からのオナニー調教の結果、変態ガバユルオナニー好きになりました。2

そのまま食べられる食品以外にも、ナスやキューリ、ゴーヤやコーンなどの野菜類。それも時の経過とともに太くなってきて大根や、リンゴなども入るようになりました。
食品以外でもネットで太いものを見つけるとそれを用意していただき入れる練習をしたり、コーヒー缶やスプレー缶、やがてビール缶や、500㎜のペットボトルも普通に入るようになり、手も手首まで入るようになりました。
すでにガバガバになっっていましたが、入り口も常に緩い状態を維持しておくためと言われ、
夜寝る時には常に500のペットボトルを突き刺したまま寝ることも命令されていました。
「さとこのはガバガバユルユルで人間の女は終わってるね」とか言われると、その言葉で感じ、同時に太いものが入るのを確認すると褒めて頂けるのが嬉しくて、
いつのまにかもっとユルガバになって喜んでいただきたいと思うようになっていました。
彼女は最初から私のものを使い物にならないように壊すのが目的だったそうです。
また、クリも最初のころから吸引調教させられ、今ではワレメから完全に飛び出ているみっともないクリになっています。
そんな彼女のオナニー調教も、ある日を境に終わってしまいました。

でも、彼女の調教も終わったのに、いつしか自分でもっと壊したいと思うようになり、太長いものを入れ、クリも吸引後縛ったりしています。

おかげで今では途中でくびれのある1,5槌のファ〇タのペットボトルもズブズブと入るようになりました。
すでにユルユルになった私、入り口に両手の指を差し込んで左右に開くだけで、すぐに指を抜いても膣口はぱっくり開いたまままの状態になりました。
飛び出たクリとぱっくり開いた穴。人間の女の穴として、ガバユル過ぎてすでに使い物になりませんが、
今ではもっとみっともないガバガバでユルユルになりたいと思っています。
もう普通の女に戻れません。

これを書いている間もかなり興奮しています。
投稿した後、同性の方に見られて馬鹿にされてるの想像しながら、クリを吸引したまま吸引器を揺らせて、
ジンジンする痛みに快感を覚えながらペットボトルでオナニー始めます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。