ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/20 22:48:35 (UKQJpKK1)
二十歳だったと思います
その頃には既に自分がレズビアンだということを受け入れていて彼女もいました
用事があって母方の実家に数日泊まった時のことでした
伯父の書斎で難しい本に混じる古い官能小説を見つけたんです
気持ち悪いそう思ったんですが好奇心もありました
女子高生や女性教師が男性教師や男子生徒に次々犯されるというようなものでした
くだらないなと思いながらパラパラ捲っているとレズビアンとかレズビアンカップルという言葉が目に飛び込んできたんです
もちろん男性たちの次の性欲の捌け口としてです
思わず怒りが込み上げました
吐き気がしてきて体が震えました
でも私はなぜか本の頁を捲ることをやめられませんでした
小刻みに震える手で本の頁を捲り食い入るように読み耽りました
思わずマスターベーションに耽りながら
一時間くらい書斎にこもっていました
くたくた汗だくになってフラフラ書斎をあとにしました
マスターベーションの後の罪悪感でいっぱいになりながら
その夜なかなか眠れずにもう一度その頁を読みながらマスターベーションしたくてたまらくなってきましたあんなに罪悪感に苛まれたというのにです
伯父が書斎からなかなか出てきませんでした深夜になってやっと書斎から出ていきました
それまでの時間の長かったことこのまま伯父が書斎から出てこないのではないか二度とあの頁を読
めずマスターベーションできないのではないかと不安でたまらなかったです
それから私は書斎に忍び込みすぐにその頁を開き夜が明けるまで夢中でマスターベーションに耽りました
母の実家を発つ間際
もう二度とあれを読めないかもしれないと思うとたまらない気持ちになりました
その日の明け方にも書斎に行って思う存分楽しんだでいたというのに
私は迷わず書斎からあれを持ち出して鞄に忍ばせてしまったのです



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:あおい
2021/03/23 00:02:35    (wg165yYb)
タルタルソースさん
書き込みありがとう
なるほどある程度は信頼関係あったわけですね
なんか軽く犯×の匂いがしないでもない行為ですね(笑)
もちろん反強制的でレイププレイだったそうだから×罪ではないんだろうけど(笑)
刺激的ないいお話聞かせてもらいました
ありがとうございます
9
2021/03/22 23:00:51    (fbw3DorC)
ビアンカップルさんはずっとメル友だったんですよ。調達という感じではないんですが。
お姉様が少し浮気?をして他の子とデートしたのを嫉妬したネコちゃんがお仕置きのために連絡を取ってきましたので、それで会いに行きました。
8
投稿者:あおい
2021/03/21 10:02:42    (95CaB0To)
ともすえさん
ここオナニーの話する所ですよ
私の書き込みでオナニーしてください(笑)
セックスするにしても男と和姦はしないですしね

タルタルソースさん
刺激的な書き込みありがとうございます
オナニーさせてもらいますね
そのビアンカップルどうやって調達したのかしりたいです


7
2021/03/21 02:59:13    (bmO5UTAF)
かなり前ですが、ビアンカップルの女性を半分強引にレイププレイで中出しまでしたことがあります。。
いけない雰囲気で2時間くらいでしたがすごく興奮しすぎて短い時間に思えました。。
6
2021/03/21 01:59:34    (01KnBTP.)
会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
5
投稿者:あおい
2021/03/21 00:10:05    (95CaB0To)
私は深層心理的にはヘテロだということですか?
‐緋帝‐♂さん面白い書き込み有難うございます
まあ襲われた時点でパニックになりますよね普通

もちろん想像だけですよ
ご心配なく
さやさん

一番ヤバかったのは伯父の書斎でマスターベーションに耽ってた時だ
伯父や従兄弟たちに見つかってたらどんな目にあわされたか

伯父は書斎から本が無くなっていたことに気づいてるかな?
私が本を持ち出したことに気づいているかな?

私が深夜に書斎に戻ったとき本の位置が少し変わっていたと思ったのは気のせいかな?

古くボロボロの本のあの頁の開きぐせは只の偶然だったかな?

伯父は深夜まで書斎でいったい何をしてたのかな?

4
投稿者:さや ◆9/6yxPUWug
2021/03/20 23:36:29    (kvOgju8Q)
想像だけにしておいた方がいいですよ。
レイプとか特に身体も精神もダメージ負いますよ。
3
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆RB0YXYgS/E   ennshii0o Mail
2021/03/20 23:17:24    (.wzaOSNC)
意識上のレズビアン と 深層心理および遺伝子上の意識のずれかと

どちらが悪など 考えないでいいと思う

どちらも本物ですから

ただ 触接 いきり立ったイチモツを見た場合

嫌悪感が出てしまわないか 

拒否などが強く出た場合 パニックにならないか心配
2
投稿者:まさ   renkcomic Mail
2021/03/20 22:54:07    (4TwUrvMi)
パートナー共々気が狂うまで肉便器に…
あおいさんのマンコを使ってる時のパートナーマンコにはバイブを、パートナーマンコで性処理してるときはあおいさんのマンコにバイブを…
壊れるまで徹底的に使われるんですよ?
2人が何度逝っても満足するまで犯され続けて…

あおいさんもパートナーも小柄なのかな?
ぐっちょり濡らしてしまったマンコをきれいにしてゆっくり休んでくださいな笑

また話しましょうね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。