ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー狂い!

投稿者:沙羅 ◆KdxHJGOXZM
削除依頼
2021/01/01 03:58:20 (5XKMFx3O)
私がオナニーに目覚めたのは10歳の時!目覚めたキッカケは、
オナニーの特集記事が載っている雑誌を見た時でした。

机の角・ロープ・棒などを使ってアソコを擦って刺激すると気持ちいいと言う内容でした。

当時の私は【そんな事で気持ち良くなるワケないじゃん】と信じていませんでしたが、やはり気になって放課後!デッキブラシを持ってトイレの個室に入りました。

スカートを捲り上げ、下着を履いたままデッキブラシの棒の部分を股で挟み、そして棒の部分を上下に動かした瞬間!体の中心に電気が走った感覚と同時にアソコが気持ち良くなりました。

さらに素早く棒を上下に動かすと更なる快感がアソコを襲いました、私はただ『あ~ん気持ちいい~…何コレ…ダメおかしくなっちゃう…だめダメだめダメだめぇーーーっ』私は初めてイキました、下着はびしょ濡れで頭の中は真っ白でした。

気を取り直して!びしょ濡れの下着を脱ぎ、棒の部分を直にアソコにあてて挟み、最初はゆっくりと棒を上下に動かし、そして徐々に早く上下に動かしていきました。

私は『あ~ん気持ちいい~…また来た…おかしくなっちゃうよ…アソコが変になっちゃうよ…でも気持ちいい~…ひぃ~気持ちいいーーーっ』いつの間にか棒を激しく上下に動かし、先程よりも感じてイキました。

当時!Cカップあった胸、特に乳首は痛いぐらい硬くなり、硬くなった乳首を棒でグリグリすると凄く気持ち良く、私は全裸になって再びオナニーを始め、その後!3回も激しくイキました。

これが私の記念すべき最初のオナニーでした。

現在30歳・身長150でGカップ・独身の変態で淫乱なマゾ女です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサ   masa198611 Mail
2021/01/01 07:50:55    (NHX9wFq4)
こんにちは!
最近はどんなシチュエーションでオナしてるんですか?
色々お話聞きたいです!
5
投稿者:
2021/01/01 06:22:44    (8siBOmTH)
露出オナニー狂いにしてやろうか?
黄色:gh65fd2
4
投稿者:のぶちん   nobu0725
2021/01/01 05:49:02    (v1HZ6Xay)
20年間で何回オナニーした?
3
投稿者:トシ   toshiyuki3
2021/01/01 05:43:25    (pj5EMWXc)
初めまして。M女さん大好きです。是非、仲良くなりたいです。宜しくお願い致します。
2
投稿者:けい ◆4sMEFBtYns   kkk_777
2021/01/01 04:25:17    (1dZPSHcG)
年始早々、オナニーしてみては?

黄色
okomebanzai
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。