ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/15 07:24:49 (VKel3tkF)
35歳の女です
角オナ歴は多分30年くらい

実家にいた頃は、普段は自分の部屋の机でしてて、家族がいない時は居間のテーブルでしてました
居間のテーブルが彼氏みたくなってて、一人暮らし始める時に名残惜しかったのを思い出します
けれど、一人暮らしのおかげで家族に遠慮せずできるのは快適で、学生時代や社会人なりたての頃は、テレビでAV流しながら、部屋のローテーブルで何回もしてました

彼氏がいた期間もあるけど、エッチよりも角オナの方が断然気持ちいいので、家に帰ったら即角オナしてました
何度か指を入れたり、道具使ったりも試したけど角オナが一番好きです

そんなこんなでもう30代半ば…
いい加減真面目に彼氏作って結婚しなくちゃいけないけど、いつでも角オナできる環境はなかなか手放しづらいです
今でも休みの日は角オナしかしない日もあります
私は下着を履いてしてるので、するたびにすぐに下着がビチョビチョになるので、洗濯する時は、パンツだけやたら数が多くなってしまいます
しかも、いつも角に擦り付けてる性器のラインがすぐに薄くなってしまうので、高い下着も買えません…

流石にこんな歳になってオナニーばかりやってる女はヤバいと思いますが、やめようと思ってもやめれません…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2020/11/11 19:39:05    (ZlYxeDV.)
角オナ女子35さん(勝手に名付けてしまいました。w)なんの問題もありません。
僕と結婚すれば良いのです。w
角オナする姿を見たいです。
ビチョビチョパンツの匂いを嗅いだり味わったりしたいです。
僕の顔に跨って擦り付けてもらうのも嬉しいです。
これで夫婦円満ですね。
12
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2020/10/20 23:09:23    (dgQko5dW)
こんばんは
掲示板みてて、
物凄く興奮しちゃいました。
是非、もっと話を聞かせてください。
楽しみにおまちしてますので
よろしくお願いいたします
11
投稿者:角マニア ◆9qgXR2rLxQ
2020/10/19 21:19:31    (kN4f/mUY)
はじめまして。アラサー後半のメンズです。
角オナの話に大興奮して読んでしまいました。

角オナが一番好きとか理想ですね
AV見ながらいっしょに角オナしたいくらいです。

角オナで深く逝ってる姿想像したら興奮がすごいです

メールとかチャットのみで角オナ話で盛り上がりたいなー。

10
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/10/15 23:22:23    (Bb1UarOP)
大丈夫だと思います。

9
投稿者:**** 2020/10/15 21:49:39(****)
投稿削除済み
8
投稿者:とうきび
2020/10/15 12:18:52    (8RihAyZq)
都内に住んでるとうきびと言います。年齢は35歳です。
オナニー好きな人って彼女にしたら楽しそうです。誰もいないと思って角オナニーしてる所を撮影して、それを見せながら意地悪して身体を愛撫したらすごく感じそう。
エッチな楽しみが増えて良いのではないかと思います
7
投稿者:べるとらん ◆Zic7X/N6fs   hase1919 Mail
2020/10/15 10:22:48    (9q8/d7Yj)
レス失礼します。
そのまま角オナニーされても大丈夫だと思いますよ☆
もし、彼氏さんができてもオナニーは基本1人で世界観に入ってするのが気持ちいいんですから☆
まぁ、人それぞれって事です。
6
投稿者:N&N   ssnafutari Mail
2020/10/15 08:48:35    (qdVBb6Dy)
やめる必要はないよ
5
投稿者:toshi   toshi987654321
2020/10/15 08:17:59    (SVHqPTqC)
これからも続けていた方がストレスが溜まらなくなっていいかもね(^^)
4
投稿者:   man_40
2020/10/15 08:10:15    (33t8N38d)
性癖はなかなか変わりませんから仕方ないかと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。