ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/17 15:36:53 (Cca31SuN)
当時付き合っていたドSの彼、不倫だったんで色々なセックスをしました。
その中で車の助手席でオナニーをさせられた事があります。
走行中にM字で触り始めて公園の駐車場でもう止まらなくなり見物人が3人いて彼が見ていってくださいと。
窓を開けて声も聞かれて脚を広げたら窓から出て、その足を舐められるし、でも感じまくって彼の車の中に潮吹いてしまいました。
オナニーがこんなに気持ち良いとはって再確認しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2020/09/21 10:05:28    (gy/96NuK)
美紅さん

旦那さんとエッチ、、、良かったですね~
美紅さん、、、水色の小さめの、、リボンパンティ、、、
パンツフェチにはオカズに、、、
美紅さんのお風呂オナニーショー
エロいですね~、、バナナでズブズブ、、、
また、潮吹きだったんでしょうね、、いやらしい、、


とある日の昼下がり、パチンコ屋の屋上駐車場
昔ながらのマニュアル車で乗りつけ、、、
一息着こうとシートを軽く倒し、、寝ていると、、
普段のストレスから、、、つい、、、
ブラウス越しに、、、胸を触っていると、、、
スイッチが入り、、、
タイトスカートの中に手を入れパンツ越しに割れ目を指でなぞるように触りだし、、、
パンツがシミで濡れ出した、、、
そこへ、パチンコ屋から帰ろうしていたオヤジが、、、
そっと覗いて、、、
だんだん、、盛り上がり、、ブラウスからオッパイを引っ張り出し、揉みしだき、乳首を弄り回し、、、
タイトスカートを膝辺りまで下げ、
パンツ越しに割れ目をなぞるように触り、クリをグリグリし始めた、、、
没頭して、、、いると、、、いつの間にか
覗くオヤジが増えていた、、、
ニヤつきながら、、ジロジロ、、、ちんぽを出すオヤジまで
覗くオヤジに気づき、ハッとするものの、、、興奮してしまい、。、
身体を窓の方に向け、窓の方に軽くM字開脚のようにし、
オッパイを揉みしだき、乳首を摘み上げ、、、
パンツ脇からまんこ汁が溢れ出し、、!
パンツ脇から手を入れ、、、割れ目をひたすらクチュグチュグチュグチュ
クリを弄り回し、勃起クリに、、、
窓に顔面付けて見始めるオヤジ、、、
ちんぽを握って覗くオヤジ、、、
隣にパチンコ屋にやってきた車が、、、
我慢出来なくなり、、、ブラウスを脱ぎ捨て、
オッパイを激しく揉みしだき、乳首や乳輪を引っ張り上げたり摘み上げ
タイトスカートを脱ぎ、パンツをずらして、割れ目、クリやらを激しく弄り回し、、まんこ汁ダラダラ垂らして、、、
あるオヤジが、、我慢出来ずに、窓ガラスに、、射精、、
隣に停めた車のオヤジが、、、覗きながらのおもむろに、ちんぽを握って
我慢の効かないオヤジが、窓ガラスを叩いて、、、
興奮して、、、窓ガラスを少しだけ開けてしまい、、
興奮も最高潮に、、、
シフトレバーに股がるように、、、パンツをずらしたまま
割れ目やらクリを擦り付け、、シフトレバーにまんこ汁をダラダラ垂れ流し、、オッパイを激しく弄り回し乳首乳輪もグリグリ
パチンコ屋の駐車場でシフトレバーに狂い、、、溺れて、、
車に窓ガラスにオヤジどもの、、、射精の嵐、、
隣に停めた車のオヤジは全裸で握って、、、
美紅さん目掛けて射精、、、
シフトレバーに狂うように腰を振り、、、潮吹き、、

こんな事してる駐車場に遭遇したらマジ、やばい、、、

あー美紅さんのリアルオナニーショーオカズにしてみたい、、、
スケベな身体、、、スケベオナイキ、、、見たい、、

出来たら今日のパンツも知りたい、、、教えてー美紅さん

20
投稿者:美紅
2020/09/21 02:10:59    (1sv8jAVC)
無名さん
日曜日は家族で過ごすのでオナニーが出来ずちょっとイライラしたり笑
でも旦那が妙に色っぽいと久しぶりの夫婦の営みで抱かれてました。満足まではいきませんが、オチンチンの匂いや精液の味はやっぱり大好きです。

またしてもお風呂でしてしまいました。旦那に抱かれた後なのに映画館にいる気分で・・そう言えば最近の映画館は子供と行くのですが綺麗です。
昔連れて行かれた映画館はペアシートがあってけっこう汚くて!
映画館の方には失礼ながらちょっと昭和な感じが漂う方がエロいですね。

お風呂ではこれまた久しぶりに異物挿入しました。ダイソーで買ったバナナの模型を使いました。隣の方がシコシコしてるのを思わず口に含んでしまいました。太腿に射精されるって凄いリアルな感じがして文章に興奮しました。公衆トイレオナニーでサンダル履いた足に射精されてサンダルがベトベトになりましたが、それが欲しいと脱がされ足指舐められました。恥ずかしくて興奮しましたけど笑

また、昨日のような文章欲しいです。車の中オナニーとか皆さん経験ありそうです。
ちなみに美紅のパンティは木綿の小さい・・いやお尻が大きいのか?
昨日は水色で真ん中に小さいリボンがついてました。
19
投稿者:(無名)
2020/09/20 10:38:53    (4FcwQCAG)
美紅さん

スケベオナニーショーでしたね

美紅さん

都内の映画館の後ろの真ん中辺りの座席に付き、
ゆっくりくつろぎながら見ていると、、、
内容が、、、電車での痴漢ものでした、、、
見ているうちに、、、ドキドキし始め、
着てきたブラウスの上から乳首を弄り、
パンツが、、、濡れていて、、、、
タイトスカートを見えないようにたくし上げて、パンツの上から割れ目やクリを触りだし、、、
次第に、興奮して、、、手が止まらず、
いやらしい音がし始め、、、、、
気がついたら、周りにオヤジが2、3人現れ覗いていました
一瞬、焦ったようですが、、、止められず、むしろ、、、
ブラウスから乳房を出して揉みしだき、乳首を摘み上げ、
びしょ濡れになってしまったパンツの脇から手を入れ
クリを弄り回し、割れ目を指先でなぞるようにし
いやらしい音が、、!まんこ汁もダラダラ、、、
覗きのオヤジ達は目を見開き、、、ちんぽを、、、
我慢、、出来ずに、、、座席に手を付き、四つん這いになり
タイトスカートを捲り上げて、びしょ濡れパンツを横にずらし、
尻を突き出して、、、クリをひたすらグチュグチュ
割れ目をなぞるようにひたすらクチュクチュ
乳首も摘み上げひたすらグリグリ
腰はグラインドし、、、
オヤジ達はたまらず、ちんぽを激しくしごきだし、、
まんこ汁ダラダラ垂らして、、、
それを見たオヤジが、、寄ってきて、、!
脚にちんぽを擦り付け、、、射精、、!
興奮して乳首摘み上げ、クリや割れ目をひたすらクチュクチュグチュグチュと、、腰も振り、、!
覗きのオヤジ達も近く寄り射精、、、
さらに興奮して、まんこに指をズボズボ
まんこ汁ダラダラ
潮吹きイキ、、、、

あーこんなとこに遭遇してみたい、、、
美紅さんのリアルオナニーショー見てみたい


18
投稿者:美紅
2020/09/19 22:06:24    (z3h6llOQ)
ちょっと時間ができました。
オナニーの具体的な方法はまずお風呂ですからボディソープで滑りを良くして首筋から全身に泡をつけ勃起した乳首の弾力を確認するように弾いたり摘んだりします。お尻や腰回りをマッサージするように少し焦らしながら股間を掌で前後から割れ目を左右に開くように、脚を広げ見られる感じでクリトリスとアヌスをマッサージします。視線浴びるようにシャワーで泡を洗い流し片手で乳首を抓り指を二本挿入しかき回します。後半はクリトリスを引っ張りながら膣内を掻き回し外の指でアヌスの周りを刺激します。
それから体位を変える感じで立って壁に手をついたり四つん這いとか。
自分の指や手を甘噛みして声を殺します。そんな感じです。

また混浴以外の公衆トイレ、映画館オナニーとかイメージさせてください。
楽しみにしてます。
17
投稿者:(無名)
2020/09/19 06:21:40    (qDPvt6uO)
美紅さん

風呂場でオナニーショーしちゃったんですね~
思い出して、、、いやらしく、スケベなオナニーを
熟れた身体をジロジロ見ながら、
スケベオナニーを見ながら俺も、、、
したいなぁ美紅さん

具体的にはどんな感じでオナニーして潮吹きイキしたのかなぁ
乳首摘み上げて皮剥きクリを擦り、まんこ穴をズボズボして
尻を突き出してスパンキングしたのかなぁ

美紅さんのスケベオナニーショー興奮しそうだなぁ
美紅さん今日はどんなパンツ履いてるのかなぁ
良かったら教えてー美紅さん
16
投稿者:美紅
2020/09/18 22:54:57    (2bHhTbYf)
無名さん、黒執事さん
ありがとうございます。お風呂で無名さんのストーリーを想像してオナニーしてしまいました。鏡に映るカラダはあの時より肉付きも良くなり色素沈着と肥大化は確実に進んでいて恥ずかしいほどおばさんです。誰も見ないと思いますが想像しながら・・お尻のお肉も強く揉んで黒執事さんに突かれてる事を想像し軽くスパンキングしました。精液を顔や体に受けお掃除フェラで凄い匂いになるのを想像し潮吹きながら逝きました。
長めに入ってしまいフラフラになり只今水分補給してます。

洗濯籠のショーツは凄い汚れていて、ブラも汗ばみ、カバーソックスも湿り体が火照っていた証拠ですね。
今は関西なんで長野県は遠いですが、文章で行った気分になりました。
本当に昔、最終的にサンダルに全裸になりパンストやショーツ直渡しと言うか盗られるんですが、よくやってだなって思います。

また明日夜にでも書きます。
15
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/18 19:35:46    (JS4C58zO)
サッカー部だったんですね。
バックでスパンキングしながら激しく突きたいなぁ。
混浴でなら立ちバックか駅弁で、パンパン響かせながら突きまくりますよ。
長さ19cmの肉棒で奥まで突いてあげる。

長野県の白骨温泉で楽しみませんか?
14
投稿者:(無名)
2020/09/18 19:31:05    (mmNpx9j2)
美紅さん

クリトリスはズル剥けなんですね~
いやらしい、、、、
ビラはどんな感じなんてますか?
乳輪もデカイんてますよね?いやらしい、、、
尻はどれくらいあるんですか?

美紅さん
長野の混浴温泉で、、、、地元のオヤジ達が入浴してる中、
温泉に浸かりながら、、、、、我慢出来ずに乳首を摘み
乳輪周りを撫で回し、クリトリスを剥いて弄り回して、、、
オヤジ達が気づいて、、、ジロジロ見られながら、、
美紅のオナニーショー
我慢出来ずに乳首の引っ張り出し、乳輪も激しく撫で回し
皮剥きクリも摘み出し、割れ目をひたすらグチュり出し
軽くイキ、、、、
オヤジ達も我慢出来ずに、シコり出す始末
スイッチが入って、
露天の石に手を付き、尻を突き出して
乳首を摘み上げ、クリを弄り回し、まんこ穴を指で
ズボズボ、、、まんこ汁はダラダラ、、、
オヤジ達大興奮で、、、射精の雨あられ、、、

美紅さん
いやらしい身体をさらけ出し、スケベオナニーショー
女性のオナニーが大好物な俺には、、、たまらない
マジ見たくなりますよ。

美紅さん
13
投稿者:美紅
2020/09/18 18:52:22    (cW0Sw.r1)
黒執事さん、無名さん
忙しい時間なんで短くいきます。
高校の時サッカー部でしたから逞しい下半身でトイレやお風呂ではバックからだとパンパンと激しい音がしますし、叩きたくなる尻だそうです。

クリトリスはすぐ剥けます笑

ここで混浴に行ったらと言う感じで書いていただけると、その気になりそうです。質問あれば答えますので!

ちなみに美紅が混浴に行ったのは長野県しょうさいの湯と愛知県知多半島の宿です。
家事にもどります。
12
投稿者:(無名)
2020/09/18 16:20:10    (mmNpx9j2)
美紅さん

昨日は全裸でトイレオナニーですか?

乳輪デカイ、クリトリスデカイのは最高じゃないですか~
そんなん見せられたら興奮しますよ
乳輪を執拗に弄り回したくなるし、
クリトリスなんて弄り回して舐めたくなりますね~
クリトリス皮剥けてたらヤバいてますね~

美紅さんのオナニーショーマジで見たくなりますね~

思わず、、、、


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。