ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/13 15:30:08 (HAPfMU1U)
レスがいっぱいになったので新たに立ち上げました。

30代半ばの主婦です。
20歳と19歳の大学生と不倫してますが、オナニーは別物って感じがして大好きです。
夕食のお買い物に出掛けた時ノーパン・ノーブラで行き、スーパーの奥の駐車場に停めてそこで・・・。
凄く人も車もいっぱいでドキドキしながらでしたが、それが逆に興奮してもうたまりません。
イキそうになった時、隣りに駐車した女の人がチラッと見てワッ!って顔してましたが、手を止められなくてそのままイッちゃいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アリス
2020/09/13 16:15:07    (HAPfMU1U)
たくさん、こんにちは。
私は、エッチもオナニーも大好きな変態人妻です。
大学生の彼等に私の好きなような事を・・・とも思った時もあります。
でも、そんなことしたら多分直ぐに飽きられると思って…。
それじゃあ、逆に彼等の好きなようにされる淫乱人妻でいようと思ったんです。
7
投稿者:アリス
2020/09/13 16:14:32    (HAPfMU1U)
黒執事さん
私は、ドMで卑猥な女です。
でも、それをさらけ出すことはないです。
自分で密かに楽しんでいるだけです。
って言って、大学生達と不倫や駐車場でオナニーして密かにはないですね…。
大学生達は、ちゃんと彼女ともエッチしてますよ。
私がその辺はしっかり言っていますから(^^)

メールもチャットもちゃんと無理です。
ごめんなさい。
6
投稿者:たく
2020/09/13 15:53:10    (6rfK2.8D)
アリスさん

こんにちは

大学生2人ともエッチしてるのに、オナニーまで、、
でも、オナニーはちょっと違いますよね、エッチしててもしたいとかありますし。
ただ、人の多い駐車場でなんて変態ですね、すごく好きですけど。

もったいない、、
本当の自分、ドMになれるまで、大学生に心を許してないのでしょうか?
せっかく2人もいるんだから、アリスさんがおかしくなるまで淫らにさせてあげて欲しいです。

あと、ちがうところだともっと書き込めますよ?
そちらに作ってはどうですか?
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/13 15:47:16    (o7s/txMn)
アリスさん

やはりドMでしたか。
すぐに分かりましたよ。
本当はもっと淫乱で卑猥なオンナなんでしょうね。

大学生とは上手く調整してるんですか。
どちらもアリスさんとばかりHしているのでは?

フェラもかなり上手そう!!
根元まで咥えてるんですか?!

安全日に出張はオイシイですね!!!

メールじゃなくチャットもありますよ。

4
投稿者:アリス
2020/09/13 15:41:24    (HAPfMU1U)
黒執事さん
入れ違いになりましたね。
大学生達のどちらかとは毎週しています。
でも、どちらかに偏らないように調整?するので、そこが難しいですけど。

メールなどはちょっとね~…。
ごめんなさい。
3
投稿者:アリス
2020/09/13 15:37:28    (HAPfMU1U)
黒執事さん
いっぱいになったので新たに立ち上げました。

私は自分でもドMだと思います。
でも、主人や大学生達は少しMっ気のある女ぐらいにしか思ってないようです。

大学生達の彼女に比べたら私が勝るところって、やっぱりエロいとこしかないですよね。
だから、彼女達がしないようなノーブラ・ノーパンや中出しをさせて楽しませているところもありますよ。
あと、フェラのテクも勝っていると思います。

主人は出張が多いですね。
だから安全日に出張って事もそこそこあるんです。
2
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/13 15:37:07    (o7s/txMn)
アリスさん

新しいレス立てていただき、ありがとうございます☆☆

淫乱肉便器ってイヤラしい響きでしたか?!
私から見てもそう思うので、大学生たちは確実にそう思っていますよ。。

私の性処理肉便器として使い込んであげたいなぁ。

大学生の彼女までご存知なんですね。
しかも、そのまま体の関係を継続するとは悪いオンナだ。
彼女よりアリスさんに夢中じゃないですか?

毎週、抱かれにアパートに行っているんでしょう?

てか、レスの制限あるのでナンネ内のメールかチャットでやり取りしませんか?!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。