ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 17:21:29 (/ml1I6BB)
30代半ばの主婦です。
20歳と19歳の大学生と不倫してますが、オナニーは別物って感じがして大好きです。
さっきも夕食のお買い物に出掛けた時ノーパン・ノーブラで行き、スーパーの奥の駐車場に停めてそこで・・・。
土曜日だから凄く人も車もいっぱいでドキドキしながらでしたが、それが逆に興奮してもうたまりません。
イキそうになった時、隣りに駐車した女の人がチラッと見てワッ!って顔してましたが、手を止められなくてそのままイッちゃいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/13 07:46:40    (o7s/txMn)
アリスさん

おはようこざいます。
朝からオナニーしてしまったんですね。
私のせいでムラムラしてしまったようで嬉しいです。
大学生は、2~3回ですか。
私は、3時間休憩で最低5回は射精しますよ。笑
イキ過ぎてピクピク痙攣して、失神してしまうぐらい敏感なのですね。
子宮を激しく突かれるの好きですか?!
私の19cmの肉棒でアリスさんをバックや駅弁で激しく犯したいなぁ。。
奥まで挿して子宮をグリグリ小刻みに突くのが好きです。

ドライブしながら手脚拘束しながら玩具責めはされてみたいなら
少しトライしてみますか??
イキ狂ったらホテルへ入り、すぐにアリスさんの大好きなチンポを激しくぶちこんであげますよ。

大学生のは、何cmぐらいあるんですか?

 

10
投稿者:アリス
2020/09/13 04:59:57    (HAPfMU1U)
黒執事さん、おはよう御座います。
こんな時間に起きちゃって朝からムラムラしてたから、リビングでオナニーしちゃいました。

大学生の子達は、大体2~3回は射精しますよ。
一番多かったのは20歳の子で、4時間ぐらいで5回ってときがありました。
この時は私もイキ過ぎて途中からあまり覚えてません。
自分でピクピク痙攣してたのはわかっていましたが、その子に起こされて失神してたよって言われました。
流石にその日はやり過ぎだったので、家に帰っても全く何も出来なかったです。

ドライブしながらは多分凄く興奮すると思いますが、露出好きってわけでもないので…。
9
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/12 21:18:12    (SgItFmJj)
回復が早く激しいSEXの方がお好きなんですね!
大学生は何発、アリスさんを抱くのですか?

M字開脚してバイブ固定ドライブしてみますか?
トラックの運ちゃんから卑猥な姿が丸見えなんでイッてるところも、見せてやってください。
もちろん固定なんで何度イッても抜きませんし、止まりませんよ?

8
投稿者:アリス
2020/09/12 19:34:50    (/ml1I6BB)
回復が早いと何回もできるから良いんです。
主人はねっとりって感じなのでそれはそれで良いんですけど、若い子はガンガン激しくしてくれるのでまた別物で良いんですよね~。

公園のトイレでオナニーはたまにしますよ(^^)
声を出さないようにするのがまた興奮します。
M字開脚で縛られながらバイブ入れられてドライブ・・・これは興奮するでしょうね~。
ヤバい、濡れてきちゃった…。
7
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/12 18:36:33    (SgItFmJj)
アリスさん

お返事ありがとうございます!
若い肉棒に夢中になって、イケナイ人妻ですね。
回復が早いのがお気に入りなのですか?!

旦那さんともヤッてるけど、大学生の方が気持ち良いくせに。笑

公園のトイレや茂みとかで玩具オナしたり、
リモコンローター付けながら、外を歩かせたり。
助手席にM字開脚で縛って、バイブと電マ固定しながらドライブしたりしたいなと思って。



6
投稿者:アリス
2020/09/12 18:15:43    (/ml1I6BB)
黒執事さん、こんにちは。
若い肉棒にハマってま~す(恥
30代のおチンチンは主人ので間に合ってま~す(^^)
でも、変態露出プレイってどんな事するの?
5
投稿者:黒執事   black_mala Mail
2020/09/12 17:52:14    (SgItFmJj)
アリスさん

20歳と19歳と若い男と不倫してるんですね。
若い肉棒にハマってしまったんですか?!

30代の絶倫巨根と変態露出プレイを楽しみませんか?
4
投稿者:アリス
2020/09/12 17:51:01    (/ml1I6BB)
皆さん、こんにちは。
確かに私って変態ですね。
でも、やめられなくって…。
勿論、セックスも大好きですけど、オナニーは自分でシチュエーションも決められるしイキたい時にイケるし最高です!
3
投稿者:ハント   roni1983
2020/09/12 17:36:15    (5Vl7wdo2)
オナニーは別物ですよね!
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 17:33:21    (BTzB28Ry)
見られてイッたんだ?
変態だね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。