ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/11 14:32:40 (xcLsMD9j)
34歳バツイチの秘密の楽しみ。
実家に行った帰り道で偶然日帰入浴が出来る温泉を見かけて何となく寄って見た
のがきっかけです。
立ち寄りで入浴出来るのは露天風呂で混浴でした。
初めてひとりで混浴に入るのはちょっと怖かったので脱衣場から胸をタオルで隠して
温泉に入って行くと露天風呂には誰も入って居ないようです。
私が湯船に浸かっていると男性の脱衣場から男の人が入って来て私の向かい側で挨拶
をすると湯船に浸かりました。
世間話をしながら男の人は私を見ています。
私は肩まで温泉に浸かって膝で胸を隠すような格好でしたが温泉の底の足の間の性器が
男の人に見えている様でその人も温泉の中を見ています。
私も気が付かない振りをしながら「お先に」と言って立ち上がってタオルを取って湯船から
上がる時男の人は私を見ていました。
温泉を出て車でスーパーの駐車場の端の方に止めてさっきの温泉の男の人に私の性器を
見られてるのを思い出し久しぶりに男の人に見られるのに興奮して下着の中に手を入れて
弄ってしまいました。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朋音
2020/09/12 11:16:43    (ZrJanyyF)
こんにちは。男の人が見てるのが分かって見えてるかもって思ったら
顔が熱くなっちゃいました。
駐車場に車を止めたらその時の男の人のニヤニヤしてた顔を思い出して
オナしちゃいました。
あれから時間が有る時は混浴で見えてるのに気が付かない振りして見せてる
自分に恥ずかしくてオナしちゃってます(恥
2
投稿者:さとる
2020/09/11 19:02:36    (sgc0WtBu)
こんばんは。やはり混浴だとお互い気になりますよね。朋音さんの性器を見た方が羨ましいです。
見られて興奮して弄って感じてる朋音さんのいやらしい姿が見たいです(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。