ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛犬に

投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2020/08/18 15:29:04 (wJ5Iu8I1)
コロナのせいで都民の私は海にも行け無いまま夏休みが終わりに近付き、暇な毎日を過ごしていました。
責めて彼氏でも入れば良いけど、彼氏処か、男性経験の無い私は毎日エアコンの効いた部屋でエッチサイトを見ては、妄想オナニーをしていました。
オナニーの仕方はヘアーブラシの枝をアソコに入れてクリトリスを擦るやり方です(笑)
オチンチンを知らない私はヘアーブラシの枝をオチンチンと想いながら出し入れしています(笑)
因みに処女は高2の時にヘアーブラシの枝で破れてしまいました(涙)
何時もようにサイトを見て居るとアソコを舐められながら逝くのが気持ちと書いてあった。
オチンチンはヘアーブラシの枝で何となく想像出来たけど舐められる良さは全く想像がつかない(涙)
オナニーを始めるとママからLINE来た。
今日は帰りが遅くなるから夕方、涼しい時間帯にケンの散歩お願いねっ!
後、帰って来たらお風呂場で足も綺麗に洗ってあげてねっ!
(ケンとはママの愛犬ラブラドールです)(笑)
我が家はママと私とケンの三人家族なんです。
ケンは頭が良くてママの言うことなら何でも聞くし一緒にシャワーも浴びるくらい仲良しなんです
けど私の言う事は聞いてくれないから苦手なんです(涙)
散歩はヤダけどママが居ない時はママの部屋にあるハンドマッサージを使えるからラッキー(笑)
中学の時にママがマッサージ機でオナニーをしているのを見て以来、居ない時はコッソリ使って居るんです(笑)
夕方になりケンと散歩に行くと、言う事を聞かないし、まるで私が散歩に連れて行かれた感じでした(笑)
家に着きケンを抱っこしてお風呂場に行き足を洗って居ると汗だくの私の股をクンクンしはじめたんです
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/21 07:47:28    (xTrL3MWx)
ですよねぇー(笑)お尻はむりかな~

20
投稿者:(無名)
2020/08/20 18:35:49    (.1y0YCVT)
きちがい
19
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/20 17:56:36    (cobh1VaA)
四つん這いでやったらケンに舐められるだけではなく挿入されそうですよね
18
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/20 16:47:13    (W7kE/21/)
お尻を舐め指せるには、どう言う体制の方が良いとおもいますか?
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/20 09:07:57    (yaRFph4h)
お尻バージンはブラシにもケンにも奪われない様に気を付けてね
16
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/20 07:32:16    (TSeV4ePt)
分かりました(笑)
試して見ますねっ(((^_^;)(*⌒3⌒*)

15
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/20 05:48:55    (hxgjYlAM)
次にケンと遊ぶ時にはお尻の穴にバターを塗ってみてください
14
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 21:07:50    (1Y8Xk6AM)
ですよねぇー(笑)
ママも普通じゃあ無いから、私も気を着けないと思って居ますが
、、!
13
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/19 18:15:21    (54P/8LSs)
膜を破ったのがブラシで初チンコが犬ってなったらとんでもない変態扱いされますよ 汗
12
投稿者:みく ◆1KAwi07cG.
2020/08/19 17:45:27    (qg319LMy)
犬との体験談とかばかり見て居たら、バター犬って言うのが出てきて、体験したほとんどの人はザラザラの舌で舐められると凄く気持ちとか書いてあった。
そんなのばかり見ていたら私も舐められたいって言う気持ちが強くなり、ママが仕事で居ない隙をねらって部屋にケンを呼びドキドキしながら下着を脱ぎました。
ケンは直ぐにクンクンと匂いを嗅ぎ始めた
鼻がクリトリスに触れる度に私の身体がピクリピクリして心臓がドキドキ!!!
早く舐めてと思うがケンは舐めてくれない(涙)
そうだっ!
確かバターだっ!
冷蔵庫を開けてバターを探すとバターがあった(笑)
あれっ封が空いてない!
開けたら何食べたのとか聞かれたら困るし、他に何か舐める物を探して居ると奥の方にバターがあった(笑)
取り出すと蓋にケン用と書いてある?
蓋を開けるとケンの毛が中に付いてる?
ケンにバターあげてるの何か見たこと無いのに何で???
まさか!このバターの使い道はとママを疑った!
バターを手に付けて部屋に戻るとケンがバターの匂いに鼻息か荒くなった。
犬ってそんなにバターが好きなのかなーと手を出して見るとケンは舐めない???
これじゃーダメじゃんと思って居たらクンクンクンクン鼻息が更に凄くなってきた
もしかしてアソコに塗るのを待って居るの?
私が下着を脱ぐとケンはしっぽを振り興奮しはじめたんです。
謎が解けました(笑)ママにしつけ去れてたから準備が出来るまで待ってた見たい(笑)
緊張しながらバターをアソコに塗るとケンは凄い勢いで私のアソコを舐め始めました。
凄くザラザラしていて、私は直ぐに逝ってしまいましたが、ケンは舐めるのを止めてくれません。
私は頭の中にが真っ白になり気持ち良すぎておかしくなりそうです
もう止めてケン!
おかしくなっちゃうょー
もうダメーと思った瞬間!
オシッコか何かを漏らしてしまいました(涙)
その何かをケンがペロペロ舐めて私は気持ち良くて足が痙攣してしまいケンが舐め終わったのに私の身体は震えぱなし。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。