ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/29 11:12:53 (i7va8loG)
普通の夫と高校生の息子がいる41歳のエッチな主婦です。
主人とは、もう5年以上営みもなく欲求不満な私はスマホで無料のエッチ動画を見ながら週4ぐらいでオナニーをしています。

数ヶ月前、コロナで学校が休みになった息子のお友達達が家に泊まりに来ました。
息子は、部活でラグビーをしておりそのお友達なのでみんな主人よりも背が高く、真っ黒に日焼けし筋肉ムキムキで、
『ちょっと素敵かも・・・』
って内心で思っていました。
夕食後、息子とお友達は息子の部屋でゲームをしていたので、私も主人も寝室で寝ました。
そして夜中の3時頃、喉が渇いた私はキッチンに行こうとした時、息子の部屋の電気がついていたのでまだ起きてるのと思い部屋を覗くと全員ゴロ寝で爆睡していました。
狭い部屋で仲良いね~って思った時、お友達の一人に目が釘付けになりました。
その子は、黒のボクサーパンツ一枚姿で寝ていましたが、股間が大きくモッコリしておりしかもパンツの上から亀頭が丸見えになっていました。
そして何より凄く大きかったのです。
主人よりかは勿論の事、私の経験上一番のデカチンだと思いました。
私はしばらくドキドキしながら見ていましたが、もっと近くで見たくなり近づいてデカチンの亀頭の匂いを嗅ぎました。
それは、チンカスと汗の混じったような生臭さでした。
興奮しちゃった私は、もっと見たくなりそっとパンツをズラすとやはり過去一番のデカチンが出てきました。
しかも、寝ているのに何故か勃起していました。
ちょっとだけ触ってみると、カチカチで熱くなっていました。
私は大興奮でしたが、これ以上はヤバいと思い部屋を出てキッチンに向かいました。
水を飲み少し落ち着きましたが、あのデカチンが頭から離れずそっと下着に手を入れるとべっとりと濡れていました。
私は、もう我慢出来なくなりそのままリビングのソファで大きく脚を広げ声を殺しながオナニーをしました。

翌朝、息子とお友達は起きて来て朝食後、直ぐに家を出て行きました。
私は、その間バレないようにチラチラとあのお友達のデカチンばかりを目で追っていました。
まさか息子の歳の子供にこんなに興奮するとは・・・相当な欲求不満なのかもしれませんね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさと
2020/09/05 19:27:28    (3VugArqn)
綾さん、こんばんは。予定通りに息子の友達は泊まりにくるのかな?
あまり欲情しない程度にいろいろ確認して下さいね(笑)
時間あれば報告してね。ムラムラしてオナニーするときは一緒にしますよ!

12
投稿者:
2020/08/31 13:51:10    (I0xWT.Ke)
隙をつくって私の体を見せるってちょっと興奮すると思いますが、残念ながらムッチリした私の体で若い子が興奮するとは思えないのでそれはやめておきます。
ただ私の方が、鍛えられた若い体やおちんちんを見たいだけなんで。
あっ、匂いも気になりますね~。
11
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/08/31 12:13:37    (/Ftjl4tF)
匂いを嗅ぎながら……愉しまれましたか?
次に泊まりに来た時はトイレの鍵を掛けなかったり、シャワーを浴びる際脱衣所の扉を少し開けてみたり……
敢えてスキを作ってみるのも面白いかもしれませんね。
10
投稿者:
2020/08/30 19:33:15    (nraxAcUQ)
先程息子が帰って来て、土日で練習試合になったから土曜日に泊まりに来るお友達の洗濯物を朝までに洗って欲しいと言われました。
前までは、息子の洗濯物も臭くて嫌だなあ~って思っていましたが、今はあの男臭い匂いを・・・って思ってしまいます。
もしかしたら、その臭いシャツとか嗅ぎながら・・・。
ちょっと楽しみがまた増えちゃいました。
9
投稿者:まさと
2020/08/30 15:05:53    (zpWMb0UN)
妄想しながらオナニーしたんですね。綾さん、いやらしいです。ダメやなくて素敵にエッチです(笑)
次はどんな子が来るか楽しみですね。
エロい綾さんの報告をちんこ握って待ってますね。
8
投稿者:
2020/08/30 14:36:36    (nraxAcUQ)
あれから夢には出てきませんが、ムキムキな若い子達に・・・って妄想しながらオナニーを何度かした事があります。
ダメなおばさんですよね~(^^;

今度の土曜日にまた息子のお友達が泊まりに来るそうです。
あのデカチンの子は来ないようですけど、ちょっと楽しみかも~。
エロい母親ですみません(^^)
7
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/08/30 12:42:44    (xabNpitA)
綾さんの様な「エッチな主婦」に若い牡の劣情は毒であり蜜かな、と……勿論、良い意味で。
運動部で体格もよく、持て余した体力と性衝動が綾さんを満たし尽くしたら……綾さんがどうなってしまうか、想像してみて下さい。

参考までに、自分が十代の頃は綾さんと同じ年頃の女性に欲情していましたよ。
自分にとっては最高の蜜、でした。

6
2020/08/30 08:20:00    (cixJ30No)
5年もレスなら、他人チンポ欲しくなって当然かと(^^;

しかし女盛りなのに勿体ない!!
5
投稿者:まさと
2020/08/30 06:28:29    (zpWMb0UN)
おはようございます。読んでるとムラムラしてしまいました。綾さんのオナニー姿を想像したら興奮が止まりません(笑)
これからそのお友達が家に来るたびに綾さんの頭の中はいやらしい事でいっぱいですね。
夢に出てきて襲われちゃうかもね。
4
投稿者:
2020/08/29 17:34:05    (i7va8loG)
毒って・・・
でも、高校生にそんな事考えてるおばさんって毒ですよね~。
息子はどうしても子供って思ってしまいますが、今の高校生の体って立派な大人の男ですよね~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。