ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/21 07:01:33 (zfv7i83h)
普段は気が強く真面目だと周りから見られています。
でも実際はかなりのどМというか変態です。

休みの日とかは暇さえあればエロサイトで二次元の
変態的な画像を見ては自分と置き換えて想像して
しまいます。

二次元の絵って、現実ではないような肉便器とか
複数からの凌辱とかを描いていて興奮してしまいます。

ある時、エロ画像を求めてネットサーフィンしていて
某サイトのチャットを見つけました。

ここに来るエッチな方ならご存知かもしれませんが
そこは会話が筒抜けのチャットです。

最初は好奇心で人のを見ているだけでした。
筒抜けなのにフルネームや住所 職場まで晒す人が
いて、呆れてしまいました。

そのサイトはたびたび覗くようになりましたが、
入る気にはなりませんでした。

ごめんなさい中途半端ですが続きはまた書きます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ショウ   shonan Mail
2020/07/21 20:19:10    (2pcu0941)
真奈美さん…
同じタイミングでレスを打っていましたね!
二次元画像を晒されて興奮するのですから…
真奈美さん自身の画像がアップされたら…
どうなりますかね?
5
投稿者:ショウ   shonan Mail
2020/07/21 19:55:46    (2pcu0941)
僕はそういうチャットをしたことがないので…とても興味があります。
フリーアドレスを教えたのですね!
僕も知りたいです。
性癖を晒すのは気持ちいいですよね!
もっと知りたいです…
本当は…とてもエッチな妄想していますよね?
4
投稿者:まなみ
2020/07/21 19:52:50    (HG9ou1e0)
今まで、頭の中で自分に置き換えていた、二次元の変態女性が、文字どおり、自分のことになってしまったような感覚でした。

メールの相手に迷った挙げ句、恥ずかしい画像ありがとうございますとお礼の返信をしてしまいました。文の末尾に、真奈美より…と書いてしまいました。
しばらくすると、先ほどの全裸コート落書きの画像が 真奈美と書いてある画像が送られてきました。
本当にたわいのないイタズラなの、情けないほど興奮しました。
その画像をチャットにアップしてしまいました。




3
投稿者:まなみ
2020/07/21 12:58:10    (HG9ou1e0)
早速感想のコメントが入っていて、ドキドキしました。 ありがとうございます。
チャットルームは基本的にたまに、見学するところと考えていました。

中には、チャットルームはいつも盛況で見学だけでもかなり面白いです。
チャットの女性たちの中には、こんなに晒したら破滅しちゃうんじゃないかと心配になる人もいました。

ハラハラしながらもどこかで、自分は見学専門と考えて、チャットしている女性たちを見下しているところもありました。

ある日、チャットルームに、初心者向きの緩い部屋とのメッセージがありました。
ちょうどムラムラしていたタイミングで、その部屋に入ってしまいました。
他の部屋みたいなことは出来ないと断ってチャットが始まりました。
雑談みたいに始まりました。
画像がアップできる機能があって、覗いている人にも画像が見えます。中には自撮りの恥ずかしい画像をアップする方もいます。
私はそんなことは出来ないですが、こんな画像で興奮しますという二次元画像をアップしました。
目隠し耳栓して全裸コートで人前とも知らずに前をはだけている絵や、公園のトイレで全裸四つん這いで手錠されている絵など、私のオナニーの「オカズ」を公開しました。

自分の恥ずかしい秘密を明かして興奮状態の私は、フリーアドレスを晒してしまいました。

すると、覗いていた方からメールが届きました。

私がアップした全裸コートの絵は体に落書きがされている絵でしたが、その落書きの女性の名前の部分が、「まなみ」に書き換える加工がされていました。
子どもだましのようなイタズラですが恥ずかしいことに、もの凄く興奮してしまいました…
2
投稿者:ショウ   shonan Mail
2020/07/21 08:29:59    (xT51tNdH)
まなみさん、おはようございます。
普段は真面目なのに…Mで少し?変態ってそんなギャップに興奮します。
確かに二次元画像はエロいですよね槌
そのエロチャット覗いてみたいです。
まなみさんの性癖ももっと知りたいです。
お話させていただけませんか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。