ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/26 21:52:42 (sul.79B.)
アナルプラグをポチる勇気がなくて、そんなときに見付けたのが海外のサイト。figgingというワード。
これなら私にも作れる。業務用スーパーに行って立派な形、大きさの生姜を購入。ドキドキしながらアナルプラグの形に削り出していく。その間も期待しすぎた私のあそこが濡れているのが分かりました。
削り出して挿入。数秒後襲うヒリヒリ。そしてなんとも言えない被虐感。挿入したままもう1本を削り出しました。これは前の穴用。両穴に挿入し、更にクリにはおろした汁を擦り付けました。痛い。痛い。
その状態で砕石位の体勢で「変態でごめんなさい。どうかお仕置き中のこの穴をご覧ください。」と、妄想の御主人様に対して呟きました。
最近はここまで痛めつけないとイケない。もっともっと痛いオナニーを求めてしまう。そしてその行為をまた自らのお仕置きネタとしてしまっています。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/05/27 12:44:11    (XbjY43vD)
ナンネ登録してご主人様募ってみては(^^)
10
投稿者:(無名)
2020/05/27 11:52:28    (lXT4eyhf)
りかこさん

7の無名です。
レスありがとうございました。
二穴同時だと凄そうです(笑)

同じ粘膜器官である口から
生姜を食べても熱いとは思わないので
はじめは不思議に思いましたが、
子供の頃は生姜を食べて
ヒー、ヒーしてましたね、
そういえば。

きっと、口は生姜の刺激に
慣れてしまって今は
何ともないのでしょう。

唐辛子を触った手で
目を擦るとヒリヒリする
感じに近そうですね。

愛奴のお仕置きに使えそうなので
少しfiggingを調べてみようと
思います。



9
投稿者:りかこ
2020/05/27 08:33:26    (fpig5h.2)
>7 無名さん
最初はじわじわ熱くなってくるのですが、すぐに痛いという感覚に変わってきます。
それでも前の方は愛液が出てくるのでしばらくすると慣れてくるのですが、後ろはまったく慣れません。
抜いたあとも15分くらいは感覚が続きます。それが私には余韻となってまたいいのですが、、、

私はそもそも痛いオナニーが好きなのと、個人差もあると思います。
8
投稿者:りかこ
2020/05/27 08:25:51    (fpig5h.2)
>6 エニシさん
はい。ここで報告しますので、ご覧いただけると嬉しいてます。
普段妄想の御主人様に対して行ってることを、本当に誰かに報告することを想像すると、もう今から興奮してしまいます。
7
投稿者:(無名)
2020/05/27 07:18:18    (OHGSfbSw)
figging興味深いですね。

「熱い」イメージですが
「痛い」んですか?

その感覚は、どれぐらい
持続しますか?

セフレに試してみたくなりました。

6
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/27 02:06:37    (gg6VgyBw)
命に関わる蜂は流石に使わないよw

使用したら報告お願いねw
5
投稿者:りかこ
2020/05/27 00:53:06    (fpig5h.2)
蜂は、、、どうなんでしょう?命の危険がありそうなものはちょっと、、、

でもタバスコ気になります。明日買ってきてやってみようと思います。
4
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/26 22:59:41    (b7hhF0sI)
痛いのが好きなリカコにはクリに蜂とか刺して痛みで、のたうち回る姿見てみたいねw

わさびとか唐辛子なら生姜汁よりも痛いんじゃないのか?

もしくはタイガーバーム!

どちらにしてもヒーヒー言いながら許しを乞う姿が目に浮かぶw


3
投稿者:りかこ
2020/05/26 22:52:44    (sul.79B.)
エニシさん、レスありがとうございます。
ぷっちょのあの形はとてもそそられますね。最近なかなか見かけなくて寂しいです。
見かけてたときは無理だったけど、今ならいれられるかな。難しくても、これはお仕置きだからと頑張るつもり。
すみません、一人で想像しながら興奮してきてしまいました。
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2020/05/26 22:15:16    (b7hhF0sI)
今現在売ってるか分からないけどぷっちょの入れ物なんか良いんじゃないかなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。