ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/12 19:25:20 (rHzHrmQx)
この前、書き込みもしたローションオナニーが気持ち良すぎてもう病みつき。もう思い出すだけでショーツ濡れてしたくなっちゃうから、ナプキンしてます。でも我慢できなくて、またしちゃいました。今度は女子高校生の制服でチャレンジ。ブラとショーツはちゃんと清楚な白。ブラウスはパツパツでブラくっきり透けてる。スカートもパンチラギリギリ。で、一度はいてみたかった、ルーズソックス。履く勇気なかったけど、可愛くて気に入って買いました。お風呂場に移動して、ショーツの中のナプキンを外して、スタート。今回は、袋が頭上に吊してあり、小さな穴を開けます。とろーりとローションが垂れて、さながだんだんローションに包まれていきます。しっかりとブラウスの中からブラの中、ショーツの中とローションが垂れて、ゆっくり、じっくり愛撫してあげます。「気持ちいい。」
思わず声が出ちゃう。全身ローションたっぷり。まだまだ止まらないから、ディルドにもたっぷりローションまとわせて、ローションフェラ。下着の中もローションたっぷりで、全裸よりエッチで興奮しちゃう。ブラウスのボタンいくつか外して、ブラもずらし、スカートは、脱いでショーツの隙間からディルド挿入。もちろんローションだらだら。
「ヌプヌプ、ブジュウ。」
いやらしい音を立てて、太いディルドが吸い込まれて、また根元まで入ってやばい。気持ち良すぎておかしくなりそうで、もう襲われているみたい。ブラも外して、はだけたブラウスの中のおっぱい揉みながらピストン。ローションだらだら浴びながら、何回もいってしまいました。ローション最高。これ書いてたら、ナプキンの中がヌルヌルしてきちゃった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2023/10/17 05:10:24    (eGbSqx.M)
御自分の世界をお持ちで共感致しますm(_ _)m 私は匂いフェチでアダルトオークションなるサイトで二日着用二回オナおしっこ拭かないおしっこ臭パンティに顔を埋めゴムテグス(手芸用)二つ折りお化け結びを尿道へ膀胱まで挿入、こんな変態プレイがやめられません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。