ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/09 04:38:42 (iTR1idKg)
こんばんは 年齢書くと消されちゃうといけないんで 生理になったばっかりっていっておきます 前から気持ちよくて自分です触ったりしてたんですけどイクって感覚になったことがありませんでした 気持ちいいけどなんか怖い感覚がきてやめちゃってたんです どうすればイケるのか友達にも聞けないしって思ったらサイトで知り合ったお姉さん顔教えてくれました 怖くないからそのまま流れに任せてみてって言われて ……凄かったです体の手足がバラバラになって頭バカになったと思いました 体がピンとしてふわふわ浮いたような感覚になって それがイクって聞きました それを知ってから病みつきです 今までのはいったいなんだったんでしょうこんな気持ちいいことあるなんて人生半分損した気がしました みんな初イキは衝撃だったと思います こんな話ししてたらまたしたくなってきちゃったw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/10 15:04:40    (XArlOgaI)
ひなこさん!良かったですね~!フワフワになりイキまくって!
おめでとうございます!
人生半分損をしていた分、今から取り戻しましょ~!
イクのを知った貴女に私のクンニや手まんやエッチでいけるのか、、、試してみたい妄想バカな私はハァハァしてます。
ひなこさんが足ピンオナニーでイクなら一度まんこにチンポを挿入してから足を閉じてもらい、浅い挿入になりますが足ピンのままチンポでイカせたいです!
女性はロマンチストだから、私の感じて我慢出来ない表情や「も、もうダメ、イキそう、、、気持ち良すぎてダメ、いい?イッ、いい?貴女の中気持ち良すぎて我慢出来ない、、、」って正直な気持ちを伝えて「一緒にイキたい、、ハァハァ、一緒にイキたいハァハァ、、」って言ってイッてくれたら嬉しいなあ、、、私だけ快楽射精しても悪いし、、、)やはり好きでたまらない男性とした方が良いのかなぁ?

2
2023/10/09 04:47:34    (/.qsjUgq)
関東なら会ってセックス楽しもうよ。
カカオjkco117
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。