ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/03 14:51:39 (GeriBxvi)
私のマイブームです 最近オナニーに飽きてきて何か気持ちいい方法ないか探してました おもちゃは高いし あんまり大きいの入れて緩くなるのは将来を考えると嫌だし 友達にもそんな話し聞けないし そんな時ねっとで見つけました 初めてのはオナニーのような衝撃でイケるって [寸止めオナニー]でした イク寸止めで指を止めて落ち着いたらまた触ってイキそうになったらまた手を離して それを何度も繰り返して当たり前の中がイクことしか考えられなくなっておかしくなりそうになったらイキます 普段のは数倍以上 寸止めしたらするほど気持ちよくなります 寸止めして焦らして焦らして焦らして焦らして限界に達したらイク……最高です しばらくやめられそうにないです ただ時間がかかりすぎるのが問題ですw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:お肉さん   buuuchan
2023/10/10 13:41:59    (ds8HRp9E)
30代女です。
寸止めできて羨ましい…!

私、触らなくても集中したり、クリに力を入れたり抜いたりしてたらいけるんですが、
寸止したらイクの我慢するのに逆に集中して力が入ってしまって…
我慢出来なくて勝手にクリがヒクヒクしていっちゃうんですよね。。

寸止め何回もできるまんちょ、羨ましいです槌槌槌槌槌槌
3
投稿者:くるみ
2023/10/04 02:00:02    (.7sYHqWs)
長芋? 凄く痒くなるようなら気がきますが 場所が場所だから 外ではかいたりできませんし
2
投稿者:ラブ
2023/10/03 14:55:04    (1Hx8s8f3)
長芋をクリトリスに塗ってみな!かなり良い感じになるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。