ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/01 12:37:44 (Uau3cJB7)
高校生の頃にオナニーを覚えて色々試してみたい時期でした。
その当時凄く気になっていたのは公園の水飲み場の上向きに一直線に噴き出す水飲み場でした。
ある夜にこっそりと水飲み場にいき下半身全部脱いで水飲み場の上に跨り思いっきり吹き出しオナニーした事があります。
気持ち良くて声を抑えるのが大変でしたが新たなオナニーを経験しました。
高三で処女を失ってからはそのまま挿入も体験しました。
今ではウォッシュレットありますから良い時代になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トモチン
2023/10/02 00:40:06    (b251giFS)
8回はスゴっ笑
今ならぷっちょとかも使いますし、大人だしそれなりに玩具も買えますけど。
何か昔の変なオナニー思い出しやってみたりも良いですね。
男子がコンニャクなら女子もコンニャクの角で乳首や性器を触ると気持ちいい!
泡立て器を使ったり。アルトリコーダーの凸凹をパンツの上から割れ目に添わしたり。
あー懐かしい笑笑
2
2023/10/01 20:41:49    (JsG0r89z)
そう、良い時代になりましたね、、、
私は童貞の高校生のころ、コンニャクに穴を開けてチンポを突っ込み、わずか30秒位で射精してしまうほど気持ち良かった思い出があります。
今、ポケットテンガって言う200円位で買えるオナニーホールがある時代です。
あの頃は毎日楽しく1日八回はセンズリ射精していました(汗)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。