ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/18 07:12:06 (Q4Py4QVE)
昨夜 祭りで賑やかな中を 全裸に浴衣1枚を羽織り 人混みの中を 缶ビール一缶片手に歩いて 海岸のベンチに座り 浴衣を膝上まで捲りあげ 胸元を少し広げて 火照った身体を潮風で冷やしてたら 祭りに来てた 男達に 視姦されて 男達が素通りした後 股を拡げて オマンコを少し触ったら トロトロ汁が出ていて 自然に指が大陰唇を 指で挟み 左右に擦って 中指で膣前庭を擦ってその中指で小陰唇の周りを擦ってたら 指にヌルヌル汁が絡んで 中指を膣口の中に入れたら 声が出そうになり 声を殺して 中指の腹でGポットを前後 左右に動かして オナニ~しちゃいました 浴衣は マン汁で濡れてました

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/09/18 11:17:36    (Q4Py4QVE)
昨夜は 指や 電マを使って何回も 逝ったから 今日は オマンコの膣口は閉じてますwww でも 少し疼いているから 夜中 オナニ~をしちゃうかもwww(*´ω`*)

8
投稿者:yana   paiopaio Mail
2023/09/18 11:10:32    (GV739rGe)
こちらも拝見しております。すぐにでもお伺いして虐めて差し上げますよ。ご連絡下さいね。
7
投稿者:たかゆき ◆zEGpD4VZDY
2023/09/18 10:12:53    (Fiv3cyTt)
まだ疼いてるんでしょ?
我慢します?
6
投稿者:(無名)
2023/09/18 09:55:23    (Q4Py4QVE)
四つん這いになり 腕を引っ張られて 後ろから 何回も付いて 犯されたかったのに 
5
投稿者:(無名)
2023/09/18 09:09:25    (Q4Py4QVE)
オナニ~をした後 男三人に声を掛けられ 車に乗り 車内の中で世間話しをしてたら 左右の男に太腿を触られ 胸を揉まれ
少しは気持ち良かったけど やめてって言ったら 素直に止めた男達 もう 良いと思い 車から降りて 我が家に帰り 男三人に犯されてるを妄想して 胸を揉みながら クリに電マを当てて 何回も 逝っちゃいました  本心は 硬く勃起した チンコで子宮を付いて欲しかった  
4
2023/09/18 08:36:04    (Q4Py4QVE)
太鼓を叩く振動が身体に響くのと 浴衣1枚で人混みの中を歩いていたら 男の視線が視姦されてる感じで 全裸の私を観られてる気がして オマンコが少し疼いて 濡れてくる
3
投稿者:ゆうた   yh34649 Mail
2023/09/18 07:44:03    (gOsx5a6e)
祭りというのが雰囲気をさらに盛り上げますね(^^)1日経っても疼きますか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/18 07:19:31    (Q4Py4QVE)
素通りした男達に 無理やり犯されたらと妄想したら 下半身が思わず動いてました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。