ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

失敗談

投稿者:まる子
削除依頼
2023/09/03 02:47:09 (ZhmiuS.V)
小学生4年生の頃からマンコを触り気持ちよくなってました。

5年生になると少しでしたが指先に粘液が着くように濡れるようになり、クリ弄りで体をヒクヒクさせてました。

必然と膣の中に指を入れてみました。
第2関節位まではすんなり入りましたが、その先は狭くなり中指を輪ゴムで緩く絞める様な感じがしてて、痛みは無くてさらに指を入れるとその先はツルツルした感じで入り口よりは広そうな感じで、中で指を曲げてみると、なんかいい気持ちがして好奇心で色々な物を入れてみた。

最初はえんぴつ、細くて物足りない感じだったけど長くてどれくらい入るか試したら半分は入ったかな?

次はマジック、キャップの反対の方を入れてみた。
自分の指よりは太くて、狭い場所を通り抜ける時は少し引っかかる感じでヌルッと入って3分の2程が入った。

お父さんが飼ってた熱帯魚の水槽の掃除を手伝った時に、試験管よりひと回り太くて長いガラスの器具を見付けました。

お父さんに聞くと「古いやつだから使わない」と言ってた。

その日はそれで終わったのですが、夜ふっと思い出して水槽の脇のカラーボックスからそのガラスの器具を手に取り、コードも束ねられてて太さは今までで1番太いし長く感じました。

日焼け止めのクリームを器具に塗り、自分の穴の中にも塗って、オシッコの態勢から入り口に当て少しづつ出し入れを繰り返すと器具は徐々に体内に入っていき、狭い場所を押し広げる際に少傷みが。

我慢できる痛みで更に奥に進めると狭い場所を通過。

残り半分以上が入るとそれ以上は入らなさそう。

無理に入れるとお腹の奥に違和感を覚え、ガラスの器具だから割れると怖いのでそれ以上はやめた。

ゆっくり抜くと違和感感じだったけど、何回かやるとその違和感が気持ちいいに変わっていった。

1週間くらい割れ目の中が痒くなり、穴の周りが赤くただれ中から膿みたいなのが出て、お母さんが選択をする時に気付き、お母さんに見せると病院に行くことに。

最初は産婦人科か小児科と悩んだけど6年生になってたけど生理は来てなかったけど、とりあえず産婦人科に。

下だけ裸になり変な診察台に寝かされて看護婦さんに「力を抜いててね」と言われその通りにしてたら男の先生が来て、左右に開かれてるお股を覗き込み「痛かったら言ってね」と言うと看護婦さんが渡した長い綿棒の様な物を中に入れられた。

グリグリしてたけど痛くわなかったから何も話さなかった。

長い綿棒みたいなのを看護婦さんに渡し、今度はチューブみたいな物を渡され、それを指先に塗るとゆっくりと指が入ってきてドキドキした。


何かを確かめる様に中を動いてた。

指が抜かれて、お股にライトで照らされ割れ目を開かれた。

「はいお疲れ様」と先生は次の診察台の方に行き、看護婦さんにお股を温かいタオルで拭きてくれて「まだヌルヌルする様なら自分で拭いてね」と新しいタオルを渡された。

クリームとは違うヌルヌルが出てきてたので診察台を降りてからゴシゴシ拭い取った。

とりあえず結果は3日後になり、お母さんと2人で結果を聞いた。

ざっくり言うと、雑菌が膣の中や割れ目で繁殖してたらしくて、すぐにあの器具だと気付いた。
その後、私は少し離れた椅子に座らされた。

先生とお母さんの会話では「中はちょっとだけ傷らしいのが確認できたけど、処女膜は綺麗でしたよ、だから性交は無いと思いますよ」とか「まぁ、思春期の子だからね」とか話してた。

飲み薬と塗り薬を貰って帰った。
飲み薬は苦手だけど、塗り薬は気持ちいい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:You   ian020
2023/09/03 03:03:27    (z.sTGhcP)
最後の塗り薬は気持ちいいがすごくうれしいあと引く感じですね!

塗り込まれるとついつい濡らしちゃうのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。