ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 08:03:13 (B82tuGwB)
20年も前の事です
セックスで逝く事を初めて感じさせてくれた彼
四つん這いで突かれながら逝きそうになるとお尻を叩かれ痛みが走る
激しく突かれ叩かれながら快楽の中に堕ちていく・・・
余韻の中お尻は熱く真っ赤に・・・次第にそれが癖になっていった
今セックスレスになりオナニーで慰める体はあの頃を思い出して
行く瞬間にお尻や内腿を叩いてしまう
余韻の中叩いたところがジンジンするけどたまらない
でも1人だとお尻を叩く力が弱く寂しい
もっと激しく後ろから突かれたいもっと激しくお尻を叩かれたい
さっき逝ったばかりなのにまた欲しくなってる・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/01 08:04:23    (dmHG7AY/)
お尻叩かれるの気持ちいいですよね。

お仕置きされているみたいなのに感じちゃうよね。

小さい頃にオナニーだと知らずにおまんこ触ってるのをお母さんに見つかってお尻叩かれたことがあっていけないことだと刷り込みが残っているからかな。

大人になってセックスするようになってお尻を叩かれて言葉責めをされるとお仕置きされているみたいなのにすごく感じてることに気付いた。

いけないこと、はしたないことなのに気持ち良くてやめられないみたいな。

4
2023/09/30 00:42:18    (qhu3lUIh)
お尻叩かれるたびにおまんこキュって締めてたんでしょ。それもまた気持ちよくて、四つん這いで尻を突き出して、割れ目をヒクヒクさせておねだりしてたんですね。いやらしいなぁ。
3
投稿者:(無名)
2023/09/21 08:51:57    (4TJ35wlm)
おしり 叩くのすきです。
 後ろから壁に手をつかせて・なかの刺激をしながら
尻叩いて逝かせるのすきです。
aosora69@nan-net.jp
2
投稿者:(無名)
2023/09/21 08:40:44    (nwS6lqUF)
叩かれるのも良いと思いますが中からの痛みも良いと思います!中からの痛みでは分らないかな~?それは浣腸です!試しにして見てください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。